※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

義姉と義母に対する対応に悩んでいます。義姉は無神経で、義母は無痛出産に反対。義姉との付き合い方に困っています。話さなくてもいいですか。

義姉が嫌い😫ブラコン過ぎ😱
次の出産は無痛で考えてますって言うと、無痛はリスクあるからやめておいた方がいいっと
いやいやいやあの陣痛の痛み分かりますか。楽して産みたいんぢゃなくて😣義姉は帝王切開です。
義母も嫌いです。無神経発言連発するので🤯
義母に対する対応は身に付いたのですが義姉に対する対応がまだで😣定期的に会わないといけなくて🤯
会っても話さなかったらいいんですかねー

コメント

ayapyn

そんな奴はほっときましょー!
どんな出産方法でも義家族には関係ないですし、産むのはあずさんですよ☺︎
私は質問されれば話しますが特に興味がないので質問とかはあまりしません!(笑)

はじめてのママリ🔰

小姑一人は鬼千匹に向かうですから。
私も義姉嫌いです。

pomo

そんなもんですよ笑笑
うちも上の子今6歳と下の子2歳の兄弟なんですが下の子作る時4歳差はまだ早いんじゃない?とか絶対大変だよ!6歳差ぐらいが丁度いいよ、とかめちゃめちゃ反対されましたがうちが妊娠した途端うちももうそろそろかなとか言って3歳差で子供作りましたもん笑笑
(3歳差は入園卒園が被るから絶対やだって言ってたのに笑)
ただ言いたいだけで否定したいんだと思います。

自然分娩ほんとに痛いですよね、私は下の子の痛みがトラウマ過ぎてもう子供うみたくないって思いましたもん泣
表ではそういうもんなんですかねーって言っといて
無痛にしちゃえばいいんですよ!
お姉さんが今後の人生背負うわけじゃないんでそこは主様の安心する方法が1番だと思いますよ!