※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何で同じ空間にいるだけで子育てしない人が風邪引くの?毎回、子どもが咳…

何で同じ空間にいるだけで子育てしない人が風邪引くの?
毎回、子どもが咳風邪を引くたびに
移すなよ!
また移るよー!
って何で移ることが決まってんの?移らないっていう強い気持ちはないの⁇だから、移るんじゃないの?
私は風邪っぴきと一緒に寝て、咳をたっくさん浴びてるけど9割移ってませんよ‼︎

熱が出れば
タオルが欲しい
アイスノン持ってきて
(ノ_-;)ハア…。
それって私が熱が出てもやってくれるの?やらねーじゃん‼︎寝てれば?で終わりじゃん‼︎ご飯の支度の時間になってもご飯の心配しないで具合の悪い私が聞いて何故か私が作ってんじゃん‼︎
心配してほしいって言うけどアンタは何にもやらないじゃん!そんな人のこと心配どころか普通にひくわ‼︎バイキン扱いしたくなる…

インフルになるなよ!的なこと言ってるけどアンタがうちで第1号になるんじゃないの?
子どもにだけは移すなよ‼︎後1週間で幼稚園終わるんだからマジ勘弁してほしいわ‼︎

コメント

なぁぁ

弱いですよね😂
うちは子供からも「パパ免疫ないね〜」って言われてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何で男の人は弱いんですかねー💧
    うちも パパまた? 的なことをコソッと言ってきます笑

• 12月15日
  • なぁぁ

なぁぁ

ほんと弱いですよね😵
    うちは毎年必ず旦那だけインフルになってしまうんですが
    インフルや風邪以外にも食あたりとか入院することが多く😟
    だから旦那に「ほんと小さい時そーーーーーと過保護にされてたんやろうね〜」って言いましたもん😂

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那より身体が弱いですね💦
    綺麗な所で生活してたから小さい頃に細菌と触れ合ってなかった証拠ですね😩

• 12月15日
  • なぁぁ

なぁぁ

ほんと弱いです、、、🤦‍♀️
    でも去年は珍しくインフルにならなかったので
    そーと褒めましたが(笑)
    今年はどうだろうか心配です😂

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査したらインフルではなかったですが、朝から心配しろオーラでイライラしました。

• 12月16日