※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
ココロ・悩み

娘のとき髪が短すぎてイライラ。前下がりボブにしようか迷っている。美容室に行ったばかりで4月に出産予定。いつ行くべきか悩んでいます。

娘のとき、髪短くしすぎて授乳中あごらへんに髪の毛チクチクささってイライラしたから前下がりボブくらいにしようかな😆❤︎ のばすのもいーけど洗ったり乾かしたりほんと大変😭😭 でも、先月美容室いったばっかり。4月予定日なんですけど、みなさんならいつくらいにいきますか?💦

コメント

はな

上の子の時に予定日の半年前とかに短くして結べないし耳にかけても落ちてくるしセットしないと外出れないしで困った経験から、今伸ばしてます。笑

が、いざ伸びてくると乾かすのが大変なんですよね😭笑

とりあえず私は今のところ、予定日1〜2週間前あたりで梳いて毛先整えて、くらいの予定です。

• はじめてままり。

はじめてままり。

乾かすのが本当に大変で💦

• 12月15日
ぴよこ

私は下の子の時は3ヶ月前にある程度バッサリ切り、予定日2週間前にまた切りに行きました!
毛量が多いからか私は短くして特に困ったことはないので、しばらくはこの長さをキープしようかな、という感じです😊

• はじめてままり。

はじめてままり。

なるほどですね!今行ったら微妙なんで、1月終わりか2月くらいまでは我慢した方がいいですよね💦

• 12月15日
  • ぴよこ

ぴよこ

それか今月中に行って、また3月に行ってもいいかもですね〜😊

• 12月15日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

なるほどですね!
    予定確認して娘頼める人いたらいってこようとおもいます!

• 12月16日
 まま

ショートにしたらもう やめられません!

• はじめてままり。

はじめてままり。

ショートでもまとめれるくらいの長さですか?

• 12月16日
  •  まま

まま

いいえ、やや前下がりで、サイドの長い所もアゴより上です!
    髪乾くの早くて良いです😄

• 12月16日