※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

感度の高い検査薬について教えてください。生理日当日から使えるチェックワンファストがおすすめされていますが、皆さんがおすすめする体験談を教えてください。

感度のいい検査薬を教えてください🙇‍♀️

皆様が思う、1番感度のいい検査薬って何ですか🤔?

説明をみる限りだと、生理日当日から使えるチェックワンファストかなと思うのですが…。

使ってみたい体験談で、皆様がコレだ!!と思うものを教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ねはやらママ

妊娠検査薬ですよね?
私はドゥーテストです😊
生理予定日5日前でもくっきり出ました🙌

• まー

まー

妊娠検査薬です🤭❣️
    ドゥーテスト早速買ってみます♬

ありがとうございます😊

• 12月16日
( ˙o˙ )

ドゥーテストです🙌
生理予定日4日目でも反応でました!

逆にクリアブルーだめでした😂
確実に尿かかってるのに、反応でないまま終了線でました(笑)

• まー

まー

クリアブルー、私も相性悪いのか駄目でした💦
    皆さんおススメのドゥーテスト試したら、しっかり陽性がでました❣️

ありがとうございます😊

• 12月16日
  • ( ˙o˙ )

( ˙o˙ )

おめでとうございます🥰
    もっともっと寒くなってくるのでお身体に気をつけてください!

• 12月16日
🫧

皆様と同じですが、私もドゥーテストが1番相性いいです💓フライングでもかなり感度いいです。

チェックワンファストは陰性だと本当まっっっっしろなので、確実に知りたい!という時に使っています😂

• まー

まー

チェックワンファストは、薬剤師さんがいる時間になかなか薬局に行けなくてどうしようかな〜と思ってました💦
    皆さまおススメのドゥーテストを試したらしっかり陽性が出ました❣️

ありがとうございます😊

• 12月16日
さとみん

ドゥーテストおすすめです‼️
同じ日にチェックワンファストとドゥーテスト使いましたが、ドゥーテストのほうが感度いいのでは?と思ったくらいです😊

• まー

まー

皆さまおススメのドゥーテストを使用して、無事陽性を確認できました❣️

ありがとうございます😊

• 12月16日
  • さとみん

さとみん

おめでとうございます😊✨

• 12月16日
トモヨ

色々な種類の検査薬を使用事無いので比べられる感じではありませんが、あたしは生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬(ドクターズチョイス ワンステップ)でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m
生理予定日4日前から使用可能の検査薬で、ちゃんと適性検査日に反応するんだなぁと感心しました(笑)
1人目の時は同じ検査薬を生理予定日4日後に使用して陽性反応出ました✋

そのあと一応、生理予定日1週間後と病院初診日の朝に日本製のチェックワンで検査しました✋

• まー

まー

海外製のものもあるんですね🤔教えて下さりありがとうございました❣️

• 12月16日
◡̈⃝︎⋆︎*

薬局に行った時に検査薬の表を見ましたが1番ドゥーテストが感度が良いようなことを薬剤師さんが言ってました!
そして他のよりも安かったと思います!

• まー

まー

安くて感度がいいなんてとってもいいですね❣️
    お陰様で、ドゥーテストで陽性を確認できました♬

ありがとうございました😊

• 12月16日