※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

つわりで休職し、稽留流産手術後の仕事復帰前に子供が熱で休まざるを得ない状況で、辛くて泣きたい気持ち。

この思いを聞いてください‥😭
つわりで仕事休職してそこから稽留流産して手術してようやく立ち直って仕事復帰明日からだったのに1人目がお熱で明日休まざる得ない状況‥
そして今夜泣きがえげつない‥

先が思いやられるし自分から月曜日から行けますって言っておきながらこんな事になってもう泣きたくなります😭

なんでこんなに辛い事が重なるの‥
泣きたい‥

最後までまとまりのない文章見てくださりありがとうございました。

コメント

モモゾウ

いろいろ大変でしたね。お身体はもう大丈夫ですか?娘さんもはるさんの体調の変化などを敏感に感じているのでしょうね。
私も切迫流産の診断から休職し稽留流産でした。一人目が流れてしまったので、自分の体調で家事を手抜きして何とか過ごせてましたが、お子さんがいるとそうはいかないので辛いですよね💦
職場に申し訳ない気持ちもよくわかりますが、はるさんと娘さんが体調を整えるこが大事だと思います。
あまり悩み過ぎないで、お身体ご自愛ください。

  • はる

    はる

    優しいお言葉ありがとうございます😭

    身体は回復したのですがまだ心が回復せずたまーに涙が溢れます😭

    病院に行ったらアデノウイルスと診断されてしまいました…
    ゆっくり過ごせと言うことなのだと前向きに捉えて娘とのんびり過ごしたいと思います!

    ほんとにありがとうございました!

    • 12月16日
✳︎ゆうな✳︎

大変なことが重なる時ありますよね…😭また、職場に迷惑かかると思うと、しんどいですよね😭💦

上司に「急な休みが多く申し訳ないです」と伝えたら、「みんなが休みやすい環境を作るのが大切だから、気にしちゃだめよ。あなたが休むことで周りも休みやすくなるから」と言われたことがあります。

きっと、辛いことが重なったあとは良いこともあります‼️吐き出して、良いことのために…✨

  • はる

    はる

    ありがとうございます!

    ほんとにむっちゃ重なって挫けそうになってます😭
    心もしんどく泣きそうです😂

    そんないい会社にお勤めなのですね!
    羨ましい!

    ほんまにありがとうございました!

    • 12月16日