コメント
うさぎ
咳の程度、いつから咳しているのか?
クリスマス会の内容は?
本人の機嫌はどうか?
休んでも問題の無い内容か?
1番は本人がどんな感じかですかね〜鼻水垂らしてる子なんてこの時期たくさんいますしね、ただ咳は気になります💦
私だったら、クリスマス会の内容で本人が凄く楽しみにしている、とか発表会があって毎日練習をしてきたとかそういった事でないなら休ませますかね!
うさぎ
咳の程度、いつから咳しているのか?
クリスマス会の内容は?
本人の機嫌はどうか?
休んでも問題の無い内容か?
1番は本人がどんな感じかですかね〜鼻水垂らしてる子なんてこの時期たくさんいますしね、ただ咳は気になります💦
私だったら、クリスマス会の内容で本人が凄く楽しみにしている、とか発表会があって毎日練習をしてきたとかそういった事でないなら休ませますかね!
「1歳」に関する質問
今育休中で上の子3歳と下の子0歳を自宅保育しています。 今度下の子が1歳をむかえるため保育園の申請をする予定ですが、2人分申し込みして1人だけ受かることってありますか? その場合認可外を探して入れるつもりはない…
旦那について 1歳の息子と今お腹に37wの息子がいます! 旦那の育児、家事の協力についてどこまでしてくれますか? うちの旦那はまず前提に何もしません。料理や掃除、離乳食作りだってあげることもほぼないです家事育児全…
今までベビーベット使ったことなかったんですが 今5歳1歳と川の字で寝てて3人目寝かせる場所を迷ってました、、、! ベビーベットいる?てちょうど声かけてもらったんですが、あった方がいいですかね🥹赤ちゃんはベビーベ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あん
コメントありがとうございますm(_ _)m
咳は先月20日からで、だいぶ落ち着いてきたのですが、時々咳き込みます。アレルギーの薬も処方されてます。本人はいたって元気なんですが😅
クリスマス会は内容的に休んでも支障はないかなと思います。
咳気になりますよね💦
体調が万全でない子を連れて行くのも、風邪を移してしまったら申し訳無いなと😓
長々とすいませんm(_ _)m
相談にのってぐださって助かりました✨
ありがとうございます🙏