※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
子育て・グッズ

佐野市在住の方へ。去年、保育園の入園結果が12月下旬に届いた方、その時期を教えてください。

佐野市にお住まいの方で去年保育園の申し込みをして入園が決まった方に質問です🙇💦
結果が12月下旬に来たと思いますが、だいたい何日頃だったか覚えていたら教えて下さい😭

コメント

鈴木

去年は12月28日に届きましたよ❣️
年末!と言われてましたが、ほんと遅かったです。笑
地域ごとに発送してるのかわからないですが、早くて26日に届いた人や私みたいに28日に届いた人が居るので、クリスマス過ぎだと思いますよ♡

保育園入れるといいですね😊💓

• ぽんきち

ぽんきち

ご回答ありがとうございます🙇💓
    本当に年末なんですね😅💦

保育園激戦区なんで、無事に入園できるか本当に心配です😭💦

夫婦正社員の共働きで、旦那は母子家庭の為に県外に母親しかいなくて(ただし人工透析している障がい者の為頼れず)私の両親も実家が日光で父親は腎臓の病気、母親は精神障がい者なので頼れずで本当に保育園決まって欲しいんです💦💦

• 12月16日