※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pal*
妊活

高温期12日目に妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。フライングで不安です。期待が大きいので辛いです。

フライングしてしまいました〜
高温期12日目です。妊娠検査薬のチェックワンファストを使いましたが、結果はまっしろ陰性でした。
フライングなのはわかってましたが、どうしても気になってやってしまいました(´・_・`)
今月は期待が大きすぎてつらいです。
12日目でまっしろって望み薄いですよね。。

コメント

mika

12日目で陰性だと可能性は低いようです。
私も今回は妊娠してる気がしてたので、12日目陰性でガッカリ、昨日リセットしました…。
経験上排卵が遅れていない限り、妊娠していれば12日目にはうっすらでも陽性がでました。

• pal*

pal*

ですよね。わたしも明日かあさってあたりリセットするのかな〜
    排卵は遅れてないと思います。基礎体温と排卵検査薬も使ってるので(´・_・`)

• 5月5日
詩子

排卵日のズレはないですか?
ただ基礎体温を測っての高温期12日目なので、そろそろ反応してもいい頃かも知れません。でも、着床期間が遅くてまだhcgが上がってないのかも知れませんので、まだ可能性は残ってますよ〜
また数日後にやってみてくださいませ!

• pal*

pal*

ありがとうございます>_<
    排卵日はたぶんズレてないと思います。。
    あと何日かしてまだ生理が来なそうだったらやってみます!

• 5月5日
  • 詩子

詩子

そうなんですね。

妊娠されてるといいですね♡
    授かってますように!

• 5月7日
  • pal*

pal*

ありがとうございます(*^^*)
    とりあえずまだ生理は来てないのでちょっとの希望は持ちつつのんびり過ごしたいと思います♪

• 5月7日
∞chi_fu∞

わたしも高温期10日目と12日目にファストでフライングして真っ白😭😭
辛いですよね💦
風邪気味だったので期待しちゃいました😂
また来月頑張ります💪🏻

• pal*

pal*

真っ白つらいですよね>_<
    わたしも来月に切り替えたいけどまだ血を見てないので諦めきれません(´・_・`)
    生理くるなら早く来てほしいです。。

• 5月5日