※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

本当に涙出そうになります。旦那が子供に対して「あー、うるせぇ」「す…

本当に涙出そうになります。

旦那が子供に対して「あー、うるせぇ」「すぐ泣くな」「この野郎」とか4ヶ月の赤ちゃんに言うんです。
娘はまだ何も理解出来てなくて言われてもニコニコ。
旦那が抱っこしててグズグズすると「だから何?」と声を荒げます。赤ちゃんだもんグズる、泣くのは当たり前。まだ話す事も出来ないし親の私達が気付いてあげないとダメじゃないですか?なのにそんな始末。
そのうち叩かれたりしないか心配です。
ただでさえ仕事の勤務時間がハードで自分から娘と接する時間が無いと言ってるくせに休みの日に娘がそんなだとイライラします。旦那本人はYoutube観ながら…娘が泣くと「うるせー」「あー、うるせぇ」と言い抱っこすらしません。本当言ってる事が矛盾してません?
そんななら旦那の休みなんかいらない。娘と1日中2人きりでワンオペの方が全然いいです。

コメント

きのこ

6ヶ月なってもうちの旦那もこんな感じなので離婚で揉めてます😅

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    やっぱり子供に対してイライラする感じですか?

    • 12月15日
  • きのこ

    きのこ

    そうです!
    泣き出した瞬間、ため息 なんで泣く!抱っこしたかと思えば、揺さぶり症候群なるくらい、首ガックンガックンしながら揺らしたりするので虐待レベルだと思ってます!

    • 12月15日
ゆうごりん

子どもさんが可哀想です😭😭
私ならそんな旦那いらないです
これから成長していく上で心配です😭

はじめてのママリ🔰

人様の旦那様にごめんなさい

それでも“父親”ですか⋯?
みぃさんがご懐妊されてから
赤ちゃんについての勉強とか
されていなかったのですかね

すみませんが私には
娘さんが可哀想で仕方あり
ません。まさかパパに罵声を
浴びせられるなんて😢

ゅん❤︎

今でそんな感じだと月齢進むにつれてもっと心配になりますね…本当に手が出るんじゃないかと思います…。
4ヶ月なんてお腹空いたオムツ気持ち悪い眠いとかで泣くことがメインですし機嫌良かったら笑うであんまり自分から動いたりしませんけどこれからどんどん自我も芽生えてきて動きまくって、あれ嫌これ嫌こうしたいとかどんどん出てくるのにそれじゃ心配で怖くてたまらないです。。

Y

うちの子ども、朝起きて旦那の布団に入ったときですらわたし、めちゃめちゃ怒られました。お前が見てないからこうなるとか。

deleted user

矛盾してるとかよりお子さん危険なので離れてあげて欲しいです💦本当に可哀想です💦

ひなめ

子供が可哀相かなと😭😭
私なら多分離婚します。

はじめてのママリ(28)

そのうち虐待すると思いました。

わたしなら子供が一番大切なのでそんな旦那とは離れます。

一姫二太郎

お子様が可哀想です😩
暴言吐かれても意味が分からないからニコニコしてるとか想像しただけで胸が苦しくなりました( ; ; )接し方を改めてもらわないと今後が不安だし一緒の時間過ごして欲しくないですね。パパと娘ちゃんだけで過ごす時間も今後あると思うし、そんな時に大丈夫かな?とか考えなきゃいけないのも辛いです。一度本気で話し合ってみたらどうでしょう😭