※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にイライラ👍旦那も休みの今日。当たり前に、朝ごはん 昼ごはん出て…

旦那にイライラ👍


旦那も休みの今日。

当たり前に、朝ごはん 昼ごはん出てきて、

眠いって言うもんだから、

子供と昼寝してきって言えば、

私が洗ったり干したふかふか布団にイン。

スマホ見ながら布団にイン。

子供は放置。

洗い物をする私の側でひとり遊び。

旦那をチラ見すればスマホしてた。

子供そんなんじゃ寝れないよって言えば、

半切れで怒る旦那。

私じゃないと寝れんやん。と言いたいらしい。

スマホばっかでかまってあげんでやん。


もー、なんで怒られなあかんの。

洗い物終わって3人で布団。

子供すぐに寝た。

旦那もスネて寝た。


今にいたります。モヤモヤイライラ。

このイライラどーしたら良いんでしょう。

コメント

チム

寝たらスッキリします😁(私の場合ですが)

ゆーちゃん

クソほど旦那を怒ります。(笑)ケータイ壊しても、困らんの?って言いますね(笑)