※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moana lua
家族・旦那

単なる愚痴なんですが…旦那の職場は家から近くて、お昼の時間家に帰って…

単なる愚痴なんですが…

旦那の職場は家から近くて、お昼の時間家に帰ってくる時があります。
正直帰ってきて欲しくない…
お昼時は息子もお昼寝時間、そして、息子のお昼寝時間が唯一の私の自由時間。
最近DVD見たりすることがストレス発散になっていて、毎日の楽しみです。
でもお昼に旦那が帰ってくると、息子も起きてしまい、私の自由時間もなくなる上にDVDも見れません😭
旦那のいる時はDVD見れません。
それは、旦那はつまらないし、1人で話しする人もいなく寂しいから…とかいいます。だから、夜とかも見れません😭
この間朝早く起きてDVD見てたら、自分も目が覚めちゃうから朝はよくない、みたいなこと言われ…
じゃあいつ見ればいいんだよー!!とか思い、最近イラつきます。唯一のストレス発散なのに、最近ストレスたまっちゃってます😭

コメント

ひまわり

旦那と子供だけでお出かけしてもらって、ひとり時間にするのは難しいですか??

• moana lua

moana lua

それは難しいです😭お願いすればしてくれるのかもしれないんですが、しにくいですね😅

• 12月15日
⚘⚘⚘

正直に言ったらどうですか?
それか週に何日かは自由時間作るように交渉するとか、、

• moana lua

moana lua

なんとなく言ってはいるものの、うまくいかないものです…。😭

• 12月15日