※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
その他の疑問

幼稚園に持っていく手さげバック(モコモコしたような生地の)な、上履き…

幼稚園に持っていく手さげバック(モコモコしたような生地の)な、上履き入れ等はどのような所に売ってますか??家にはミシンもないし、裁縫が物凄く苦手なので作れそうにないので買おうと思ってます(>_<)トイザらスには行ってみました!!他には、どのような所に売っているのかなぁ⁉️と、思いまして😄💦よろしくお願いします!

コメント

a...

イオンとかにもありますよ〜!サイズ指定がないならいいと思います😊

• まっさん

まっさん

ありがとうございます!探してみます😄

• 12月18日
maria

メルカリ、ラクマ、ミンネなら売ってたりしますよー!

私も苦手でラクマで探して買いました💡

• まっさん

まっさん

ラクマは使ったことないです‼️ありがとうございます(*´-`*)

• 12月18日
𖠋𖠋𖠋

手芸屋さんに売ってますよ\( ⍢ )/

後は二月か三月頃ならバースデイ等にもたくさん売られていると思います!

• まっさん

まっさん

おぉ!この前birthdayに行ったらなかったのですが、2〜3月になったらbirthdayにも売られるんですね😳安心しました✨ありがとうございます‼️

• 12月18日
ぷー

私も裁縫が苦手でサイズ指定も細かかったので、手芸屋さんで作ってもらいました😊生地とか部品を自分で選べるのが良かったです✨

• まっさん

まっさん

手芸屋さんっていいですね‼️サンカクヤとかですか😌⁉️

• 12月18日
  • ぷー

ぷー

マリエッタというお店にお願いしました🥰絵本バッグ、靴袋、お着替え袋で生地や部品代合わせて9000円くらいでしたよ🌟

• 12月18日

挙がってないところだと、西松屋やしまむら、バースデーにもあります。

うちの幼稚園は細かくサイズ指定があったので、ミンネの作家さんに依頼して作ってもらいました。

• まっさん

まっさん

西松屋にもあるんですね‼️西松屋は見てなかったです!うちの幼稚園も細かくサイズが決まってたので、手芸屋の方がいいかもしれません…😭

• 12月18日