※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mickey
家族・旦那

子供の父親と子供の事で話したんですが、お互い家族3人で暮らしたいっ…

子供の父親と子供の事で話したんですが、お互い家族3人で暮らしたいって考えてるのに私の想いは伝わらないと…。
今すぐ彼のアパートで一緒に引っ越し費用とか貯めて3人で暮らしたいのに今のアパートは三人無理とか言うし…。

私の気持ちはどうしたらつたわりますか?

コメント

ママ

アパートのルールで三人では住めないんですか?

• Mickey

Mickey

自分の物でいっぱいなんだそうです。

• 12月15日
  • ママ

ママ

一緒に暮らせるよう片付け、断捨離、を一緒にしようと言ったことはありますか?
    それでもしぶるようなら、自覚なし、これからずっと仲良く、は厳しいと思います。
    入籍はしているんですか?

• 12月15日
  • Mickey

Mickey

入籍はしてません。

• 12月15日
あーか

気持ちが伝わるのと、自分の希望が通るのかは別ですからね…
何で今のアパートだと3人は無理なんですか??

• Mickey

Mickey

自分の物でいっぱいで更に荷物増えると狭くなるんです。

• 12月15日
  • あーか

あーか

狭くなるから嫌、別で住むなら関係ないって…家族になる気あるんですかね?!

• 12月15日
ベリー

旦那さんが無理、って言うなら無理じゃないんですか?一緒に住む、父親の自覚なし?って思いました😅
お子さんが可哀想ですね💦

• Mickey

Mickey

普通なら一緒住んで2人で頑張って貯めて行こうっておもいません?

• 12月15日

狭すぎてとかで無理とか何か理由があるのでは無いでしょうか。
まだ一緒に暮らす気が無いか、現実的に考えられてない部分があるか、彼がまだ今すぐ一緒に暮らす気が実は無いのか、、、話し合いがたりてないのかなって思いました。

退会ユーザー

同じ事重複してしまい読みににくてすみません💦

• 12月15日
  • Mickey

Mickey

自分の物でいっぱいで更に荷物増えると狭くなるみたいです。

• 12月15日

退会ユーザー

一人暮らしの部屋に一緒に住もうとなると当然部屋は狭いだろうし荷物も断捨離も必須ですよね。
    ちなみに部屋の広さはどの位何でしょう?
    例えば1kとか、3人で済むには狭すぎる部屋なのですかね🤔

一緒に暮らす気があれば、今の所で一緒に済むかそれが無理であれば引っ越しを視野にいれると思います。
    前向きに検討していく案がでると思うので、それが無いって事は正直口先だけだなって思っちゃいます💦

• 12月15日
  • Mickey

Mickey

部屋は2Kです。6畳の部屋が2つ。

一緒すみたいけど父親のアパートの解約やら引っ越し代がないとかですぐにはできないと…。新しいアパートの費用も契約も私持ち…

• 12月15日