※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
家族・旦那

旦那がとにかくムカつきます‥話しかけても、スマホいじり回してまったく…


旦那がとにかくムカつきます‥
話しかけても、スマホいじり回して
まったく聞いてなくて「ん?ああ、うん」しか言わず
今の聞いてた?と聞くと「もっかい言って」の無限ループなので話しかける気なくなります‥

他にも、家族で出かけても単独行動して
一人でウロウロ‥
義母も一緒に出かけるときは義母の横にべったり‥

見ていてイライラします…😢
家でも落ち着きがなくて、何もすることないとき
スマホで音楽聴きながらひたすら部屋をウロウロしてます。
もちろん話しかけても聞こえてなくて、いちいち耳からイヤホン引っこ抜きに行かないと話せない。


私の心が狭いのかとにかくイライラします。
皆さんどう思いますか。


コメント

みなまま

大変失礼ですが旦那様、
発達障害じゃないですか😣?
知り合いでADHDの方が
そういう感じなので、、、

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    そうなんですか?!!( ; ロ)゚ ゚
    どういうとこが、ぽいですか?🤔

    • 12月15日
  • みなまま

    みなまま

    興味がないことにはとことん無関心なところと、落ちつきがないところ、人の気持ちがわからないところが、そうかな〜と思いました。
    他を知らないので勝手な意見ですみませんが😣

    • 12月15日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    なるほど、まさしくです…😣
    当てはまりますね‥( ・-・)

    • 12月15日