※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

生理が遅れている不安。風俗で借金返済中。ストレスで遅れる可能性あり。確認は大切。

気分害したらすいません。
生理が今日で4日来ません。実家で母と私と娘と3人暮らしなんですが、母が私と妹を育てる為に借金200万程してるので、私が風俗で少しでも多く返済できるように働いてます。行為が終わったら、ちゃんとゴムから漏られてないか確認してます。ストレスで来ないのか出来てしまったのか不安です。

コメント

わらびもち

産後まもないのもあると思いますよ。
産後は生理不順になりやすいですし。
ただ、ゴムも完璧な避妊ではありませんので何が起こってもおかしくはありません。

deleted user

私の友人は風俗で働いていて出来ましたよ。ゴムありです。

ゴムを付けていても、漏れていないか確認していても、妊娠の可能性はゼロではないので、出来て困るなら避妊用のピルを飲むことをおすすめします。

deleted user

産後ですしお仕事でもストレスもあるかと思います。
心配だと思うので病院へ行って確認してもらい、ピルの服用も検討してみてくださいね。