※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
家族・旦那

旦那さんからハグしてくれる人ってどういうタイミングでしてくれますか?…

旦那さんからハグしてくれる人ってどういうタイミングでしてくれますか?

1人目出産後からちゅーもハグも旦那からしてくれなくなって、毎回わたしから😕
してくれないよねーってたまに言うけどその場だけ😕
えっちも誘われなくなり😕
定期的にめっちゃ悲しくなって無言でベッドに入るとたまに優しくしてくれますがww

まだ20代の結婚2年目なのにな〜。
もう女じゃなくて家族なのかな。
2人目生まれたらもうほんとにゼロになりそう。
悲しいです

コメント

オムそば

同じく20代の結婚2年目夫婦です!
機嫌とろうとしてくるときは後ろから抱きついてきます🤣笑
不機嫌そうに食器洗ってるときとかいつもしてきます笑笑
それ以外だと寝る前は必ずしてきますかね💦
子供生まれたらされなくなるのかな…😅

  • わんこ

    わんこ

    なるほど😂
    うちもう機嫌悪いと近づいてきませんww
    それか食器拭きしてくれます🤣

    寝る前にわたしもしてほしいです😭
    うちのは愛情が全て娘にいっちゃいました💧

    • 12月15日
  • オムそば

    オムそば

    でも結婚してえっちはあまりしなくなりましたね😅
    付き合ってるときはやりたいばっかだったのに、全然誘われなくなりました🤣🤣
    かなしいですよねーー

    うちの旦那も娘可愛い可愛いで嫁はほっとかれそうです😅💦

    • 12月15日
  • わんこ

    わんこ

    2人目出産したら本格的にレスになりまそうで今から怯えてます😂
    干からびますーー

    まぁ微笑ましいんですけどね😭

    • 12月15日
三代目JSB

なんか分かるー気持ち

結婚って好きな人の子供女は産めて
家族になって

でもさ男はなんか自由ばっかな気がしてさ

なんだか愚痴になっちゃってすいません

  • わんこ

    わんこ

    なんか虚しくなっちゃいますよね…。
    わかってもらってうれしいです😭

    • 12月15日
deleted user

20代の結婚して3年ちょいです。起きたらハグ、仕事行く時もはぐ、帰ってきたらまずハグ、お風呂上がりこっちが料理の手が休まってればハグ、子供抱っこしたあともハグ(か頭撫でる) テレビとか携帯見てても向こうの気分や旦那の前通るとハグ、寝る前もハグ、なんならあたし抱き枕?って感じです🙄
今年子で2人目妊娠中で更にお腹撫でることも増えハグも増えてます(旦那いわく2人目産まれたら子供ばっかになるだろうから今のうちらしい)

  • わんこ

    わんこ

    いや素晴らしいですね🤣
    1人目妊娠前はうちもそんなんだったのですが全部娘にいっちゃいました😭
    うちお腹なんて月1撫でればいいほうです笑

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしも上が娘だから多少娘に行くかなーと思いきや娘より嫁が変わらなく😅なんなら産んでからのが増えた……?パパっ子の娘が怒りながら間に入ってたりしてます笑

    • 12月15日
  • わんこ

    わんこ

    理想です😭

    • 12月15日
みーちゃん

まだ我が家は産まれてないからかもしれませんが、旦那が朝起きて1番にハグ。仕事行く時ハグとちゅーをあっちからしてきます。帰ってきてからも1番にハグ。
夜ご飯食べ終わってテレビ観てる時に後ろからハグされながら…と1日トータルかなり多い方だと思います😂

産まれたらなくなるのかもしれないと思うと確かに悲しい…😭💦

  • わんこ

    わんこ

    妊娠前はうちもハグだらけで毎日しつこいくらいかわいい連呼してくれたのに…😭

    うちは全て娘にいっちゃいました😭
    微笑ましいんですけどね…。

    • 12月15日
しましま

今日は朝、子供たちが起きる前にお布団で…
娘を起こしてきたところで、パパからママにおはようのハグ。その後子供たちもまとめて抱っこして家族でハグ!という感じでした。

なぜか子供が生まれる前よりも1人目出産後、さらに2人目産んでからの方が、夫からのスキンシップ増えてきています。

2人目妊娠中はだいーぶ減っていましたよ。もうだいぶお腹も大きくなっていらっしゃると思うので、ご主人様もとうふ。さんの身体を労られている部分もあるのかも?

夫30代、私40代の夫婦です。

  • わんこ

    わんこ

    あ、そういえば休みの日の朝は布団でハグしてくれてたかな…。笑
    家族でハグ素敵です💕

    スキンシップ増えてるの羨ましいです!
    いや2人目妊娠前からも同じだったので労ってるわけじゃないです。笑

    • 12月15日
なみ

結婚4年目です。
寝る前、起きた時(旦那が早起きなので起こされてつらいですが)台所でとかですかね。
うちの場合は義実家同居で、新婚から、普段の生活の中で堂々とイチャイチャしきれないでいるので旦那が物足りないようです。

  • わんこ

    わんこ

    同居されてるんですね💦
    そうですよね、人目気にしちゃいますもんね😭

    • 12月15日
ぷーさん

まだ自分の子が産まれてないので分かりませんが、ハグをしてほしい時にハグしてって言ったらしてくれたり、旦那が仕事に行く時にハグとちゅーをして、仕事から帰ってきてからも「おつかれ」という気持ちを込めてハグをしますし、寝る時もハグをして寝てくれます!
旦那からしてくれる事も多々ありますよ!
比較的にハグもちゅーも多い方だと思います!

ですが、自分の子が産まれてからハグとかされないと少し悲しくなりますね💦💦

  • わんこ

    わんこ

    うちも1人目出産前はかなり頻繁にハグとちゅーあったので尚更です😭
    毎日かわいいって言ってくれてたのに…笑

    なんか女として干からびそうです。笑

    • 12月15日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうですよね
    毎日可愛いって言われていたのに言われなくなるとほんと寂しいですよね😓

    私だったら逆に女として見られてないんじゃないかって不安になってしまいますよ💦

    • 12月15日
  • わんこ

    わんこ

    もうずっと不安ですよ💦
    とりあえず産後落ち着いたらずっとカップ付きキャミだったのでちゃんと下着をつけるところから始めようかな…と。笑

    • 12月15日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そりゃ、不安になりますよね😓
    そういう所から変えていくしかないですよね💦💦

    • 12月15日
♡

13年くらい居ますが
家の中ですれ違ったり洗い物してる時とかされますが、本当わたし動いてる時は忙しい時なんでウザいと言ってしまいます😨

甘えないとしてくれるかも?
しれません、わかりませんが😰💦

  • わんこ

    わんこ

    もう今だったら忙しくてもすれ違い様にハグしてほしいです…🤣

    と思って放置したらそのままでした。笑
    わたしが精神的に保ちませんでした😂

    • 12月15日