※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友からアムウェイ勧誘されて悩んでいます。商品は魅力的だけど周りの反応や費用、夫の意見が気になります。アムウェイに入るメリットやデメリットが知りたいです。

ママ友にアムウェイ勧められました💦
良い人だし今後もお付き合いしたいけど断ると気まずさはあります😰
しかもアムウェイ商品自体はすごく魅力的で環境にも良さそうだし、シャンプーなど使っても今までに使ったことないくらい自分に合っていてすごく良かったのでわたし的にはお金さえあればやりたい気持ちなんです。
年会費があったり、紹介者に買ったとか買わなかったとかバレるのがちょっとなぁという感じです。
でもお金の管理も旦那だし、そんなのやりたいなんて言ったら、は?ってなるし洗脳されてるだけだと言われるのは目に見えてます😞
割高のようだけど、あれって小売店とか挟んでないから原価(材料など)にお金かけてるのも分かるので品質は市販と比べ物にならないですよね💦
アムウェイ入って良いことってありますか?信者とか宗教みたいと言われて周りから避けられるのも嫌だしなぁ(笑)
商品の良さを知らなければよかったと後悔です(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

商品だけならアマゾンでも売ってますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!なら会員にならなくてもいいかなぁ〜
    ありがとうございます❣️

• 12月17日

年間費がないショッピングメンバーっていう買うだけのやつありますよ(^_^)もし、気まずかったら、それでもいいと思いますが、アムウェイの商品は高いので旦那さんと相談して買ったほうがいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんかそんなことママ友言ってました😂
    商品高いですよね💦品質はいいけどやっぱりお金ある人のって感じです😅

• 12月21日