※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
妊活

妊娠検査薬が陽性なら排卵検査薬も反応しますか?高温期12日目で排卵検査薬が陰性なので、妊娠の可能性は低いでしょう。

妊娠検査薬で陽性が出るなら、排卵検査薬でも反応が出ますか?

高温期12日目なのですが、排卵検査薬は陰性だったので見込み薄いですかね😂

コメント

わらびもち

妊娠検査薬と排卵検査薬は、そもそも反応するホルモンが異なるので別物ですよ😂😂😂

• にゃむ

にゃむ

ありがとうございます。
    排卵検査薬でも出来るって書いてあるのを鵜呑みにしてしまいました!笑

• 12月15日
  • わらびもち

わらびもち

できないことも無いですが、アテになりませんね😂😂😂
    妊娠していなくても、生理前は反応しますし、強いて言うなら妊娠していれば濃く陽性反応が出る事はあるそうです🤔✨✨

• 12月15日
  • にゃむ

にゃむ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!うすーくしか線出てないので見込み薄そうです。妊娠検査薬持ってるけど勿体無いからやめておこうかな。。😂

• 12月15日
ねはやらママ

私は高温期11日目で陽性でしたが、妊娠検査薬やった高温期10日目では陽性に近い陰性って感じでしたよ!

• にゃむ

にゃむ

ありがとうございます😊結局リセットしたので今月また挑戦中です。

• 1月9日