※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小松ハチ子
子育て・グッズ

赤ちゃん用の敏感肌向け日焼け止めをお探しですね。赤ちゃん用の肌に優しい商品として、おすすめはありますか?

敏感肌の子におすすめの日焼け止めありますか?

5ヶ月の息子なんですが、赤ちゃん用のボディソープ、ジョンソンエンドジョンソンと和光堂を使用していましたが、肌がカサカサになり、現在は持田ヘルスケアのコラージュ石けんを使用しています。

和光堂の日焼け止めを塗って外出したのですが、帰ってきてお風呂で洗い流したあと、少し赤いプツプツが出来ていました。
日焼け止めのせいなのか、日焼けをしたせいなのか、ほかの理由なのかわかりませんが、ボディソープが合わないこともあるので、少し値が張っても、赤ちゃんの肌により優しいものを使おうと思っています。
おすすめの商品と、併せて購入したお店を教えてください。よろしくお願いします。

コメント

いぶまひ

うちの子もとっても敏感肌で、すぐカサカサするタイプです!
ニベアの子ども用の日焼け止めは今のところ特に問題なく使えてます😊
黄色いボトルのやつです🙌

• 小松ハチ子

小松ハチ子

ありがとうございます♡
    ニベアの子ども用があるんですね!
    早速探してみます( ˊᵕˋ )♡

• 5月5日