※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、義両親と夫とベビー服を買いに出かけました!休憩中に義母が美容室…

昨日、義両親と夫とベビー服を買いに出かけました!
休憩中に義母が美容室に行った時に美容師さんに「産まれてもすぐに病院に行っちゃダメです!何時間もかけて産んで疲れてるのに、せめて2日後にしてあげてください! もし陣痛きたと連絡があっても行っちゃダメ。心配してもあなたは何も出来ないし病院だから大丈夫です!」と言われたと話してました😁

私が一番言いたくて、でも言えなかったこと🤣
夫も中々はっきり言ってくれないことを、30代の男性の美容師さんが言ってくれて心の中で感謝してしまいました😂

これで陣痛中、出産直後に来る心配は少しはなくなだたかな?
でもその後、「退院したら寝れないし買い物も出来ないから、いつでも向日葵ちゃんち行くからね!」と…

いや、来られたら赤ちゃんと一緒に昼寝なんて余計出来ないし、買い物は夫がしてくれるから問題ないし!
やっぱり分かってないのか💧

コメント

deleted user

ベテランのおばちゃん美容師さんの言葉だと思いながら読んでいたら、まさかの30代男性でしたか!いや、男性からのお言葉だから、お姑さんも聞けたのかもしれないですね😊

初孫ですか?楽しみにしてくれていて、お力になりたい気持ちは分かるけれども…遠慮してほしいですね!「精神的な」安らぎがほしいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も男性ってとこでびっくりでした😮
    夫より気の利く美容師さんでした🤣

    既に夫のお姉さんが2人産んでるので初孫ではないんですけどね😅
    精神的な安らぎ、絶対必要です!

    • 12月15日
さら

美容師さんに1000000いいね!をあげたいくらいファインプレーですね!
産まれたのよ~って義母が美容師さんに話して「あなたがいるとお嫁さん休めないからあんまり押し掛けないようにね!」ってアドバイスされることを祈るばかりですね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとファインプレーでした🤣
    ぜひそのアドバイスもしてもらいたいです(笑)

    • 12月15日