※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o.s
妊娠・出産

子宮頸管1.9㌢、子宮口1㌢開いているが、張りはない。退院できず心配。娘の面倒を見てくれる夫に感謝。立ち抱っこ以外泣く娘に食事や睡眠が取れず、家に帰りたい。

子宮頸管1.9㌢ 子宮口1㌢開いてると言われ
入院していて約1週間後には予定帝王切開なのですが
張りもそんなあるわけではないですけど
退院できないですよね?泣

旦那が娘の事仕事休んで見てくれてるのですが
立ち抱っこ以外泣くらしく
睡眠も食事もろくにとれてなくて
すごく心配で家に帰りたいです。。。

コメント

泣き虫

帝王切開なら、退院できないですね。
もし、陣痛が来てしまったら帝王切開出来ないので危険です。

  • o.s

    o.s

    陣痛きた場合緊急で
    帝王切開するって言われましたよ?

    • 12月15日
  • 泣き虫

    泣き虫

    基本的に陣痛が来てからの帝王切開はリスクが高いからしないはずなのですが…
    私は、そう勉強していたので違ったらすみません。

    • 12月15日
かぼちゃ

私も、予定帝王切開の人は陣痛来ないように気を付けてねと病院で言われました。でも結局陣痛?や破水で早めに産みましたが(>_<)
お腹の子の事を考えると、ママは安静にしていた方がいいと思いますが、旦那さんも毎日その生活だと持たないですよね(>_<)私は実家少し遠いですが、自分の入院中は、私の家にじぃじに泊まってもらったりしました。私の父と、夫と、息子で数週間暮らしていました😅親でも友達でも、誰か来てくれればいいのですが(>_<)