※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみやみ
家族・旦那

私は、どんなにイライラしても旦那の寝顔が愛おしくてたまらないのです…

私は、どんなにイライラしても旦那の寝顔が愛おしくてたまらないのですが
友達はみんな口を揃えて「子供産まれたら触られたくないし、気持ち悪くなる」って言います🤔

皆さんも、子供産まれてから
旦那が嫌だ。と思ったことありますか??

コメント

しおり

あります。
赤ちゃんと一緒だとよく眠れないと言って今別室で寝てますが、快適です。

あたん

何となくわかる気もしますが、、、
別に嫌いではないですがエッチはしたくないです(笑)

嫌だとは思わないですよ😊
好きには変わらないです!

でも、育児や仕事で本当にお互い心の余裕がなくなって喧嘩は増えました!
子どもいなかったら離婚してやる〜!みたいなのも思った事も何度かありますww
ちなみに子どもが生まれるまで喧嘩したことなかったですww

寝顔は可愛いと思ってたのが、口クッサ。時間の流れが早過ぎていつの間にやらおっさんなったな。とかしか思わなくなりました😊

惚気みたいなので友達には言いませんが、嫌だと思うことはほぼ無いです😂

確かに付き合ってた頃よりはドキドキは減りましたが、子供産まれてからもずっと愛おしいです😌

ychanz.m😈❤️‍🔥

旦那には苦労させてもらいっぱなしなので愛おしくはないです(笑)

ただ、ほんっとこいつ何考えてんだろ。私の苦労考えろよ。離婚するか?今すぐ離婚届取りに行くか?旦那としての義務果たしてくれさえすれば悪いところ全然ないのに大事なところが全部抜けてるんだよしっかりしろよ!!とか悶々と考えたりして、寝顔見ると顔は好きなのにな。とは思います(笑)

子供の寝顔が可愛すぎて旦那のは別に…😂
普通に好きではありますが笑
あと匂いに敏感になりあまり旦那の匂いが好きじゃなくなりました…。タバコも吸うから余計に臭いです😑

おすぴ

旦那大好きでした!
が、出産してしばらく経って育児がどんどん大変になってきて
愛おしいなんて思わなくなりましたね(笑)
もちろん家族として大切に思っています。
赤ちゃんの顔ばかり見てるので、旦那の寝顔見たら「顔デカ!」と思いますよ。
旦那からも同じ事言われますが(笑)

大好きだった旦那ですが、お友達の言う通りでした。そして産後2年、未だに嫌です。
元に戻りませんでした😂
愛情も無くなりました。
寝室別なので寝顔見ないで済んでます。見たくありません🤣ってか普段も最近あまり顔見てないかも😅

もう上の子幼稚園です😊
すっごくラブラブでしたが、1人目生まれた時は特に嫌になりましたね💦赤ちゃんって可愛いだけじゃなく、すごく神聖で綺麗な感じがするんですが、そんな赤ちゃんを1日中見てて、夜主人が帰ってくると
『なんかでかっ!汚い😨』って感じに思えるんですよね😂😂笑

でも、うちな数ヶ月経てば元に戻りました😊そして、2人目の今は主人も上の子も赤ちゃんも最強に愛おしいです💗💗3人で寝てるのとか見たら幸せすぎてキュンキュンしますよー🥰

Nao☆ミ

昔は寝顔も愛おしいなと思いましたが、今は当たり前ですが子供に比べて『なんかすっごい顔でっかいなー、体もでかいなー😂』と思うだけです(笑)
イヤとか触られたくないとかはないですね😊