※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ小僧mama
妊娠・出産

仙台市青葉区または泉区で無料駐車場があるおすすめの歯科を教えてください。虫歯がひどく、第3子妊娠中で早めの受診が必要です。

仙台市青葉区又は泉区でおすすめの歯科ありませんでしょうか?私の虫歯痛があまりにも酷く生活にも差し支えがでているので…今第3子妊娠中ですが医師にその旨を話すと早めに歯科を受診するように言われました。車で移動する為無料駐車場がある歯科でお願いします😂

コメント

ゆー

第2子妊娠中に旭丘堤にあるハート歯科クリニックに通いました!私は徒歩で通ってましたが、駐車場もありました🙆
新しい所なので、とても綺麗な歯医者さんです。女医さんと女性のスタッフさんばかりで、妊娠中でもとても気遣っていただけました!

• やんちゃ小僧mama

やんちゃ小僧mama

女性スタッフがほとんどの歯科はいいですね😄さっそく調べてみます😄

• 12月15日
ぴっぴ

わたしは北仙台のゆうデンタルです。ベビーベッドとキッズスペースがある個室があって、手があいてるスタッフさんいればこどもの相手をしてくれます。こどものフッ素もそこでお願いしてます。
駐車場ありますよ☺️

やんちゃ小僧mama

名前だけ聞いたことはあります😄さっそく調べてみます😄

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

八乙女のまつざき歯科に通っています!
先生早口ですが、良い先生で信頼しています!😊

ただ、子供連れてはいけないです😫🙏

やんちゃ小僧mama

子供は日中保育園の為大丈夫ですが、調べてみます😄

• 12月15日
みゆ

中山の西原歯科に通ってます。
親しらず抜いても痛くなかったです。
先生が3人くらいいるので、予約も時間通りです。

やんちゃ小僧mama

時間通りはいいですね😄調べてみます😄

• 12月15日
なぁこ

うちも、北仙台のゆうデンタルクリニックです!キッズスペースも広いし、キッズスペース付きの個室もあり、いつもそこを予約して処置してもらっています!
みなさん、優しいですよ!

やんちゃ小僧mama

そうなんですね😄日中はこども達保育園に預けている為キッズスペースは使わないと思いますが気にはなるので調べてみます😄

• 12月15日