※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那さんが超多忙の方、休みの日の旦那さんはどんな感じですか?ウチは平…

旦那さんが超多忙の方、休みの日の旦那さんはどんな感じですか?

ウチは平日ほぼ夜いません。
商工会、消防団、青年会議所などに入ってるせいです。
安月給のくせに超多忙です。
そのせいで仕事が進まず深夜に仕事してる状態です。

なので休みの日に出かけても終始眠そうです。

動いても歩いても下の子がグズって抱っこしても目が醒めることなく半目状態、人の話はほぼ聞いてません。
なんか変な行動したりして「寝ぼけてた」って言うし起きて数時間経ってもいつまでも寝ぼけてます。

一緒にいても楽しいと思えることがありません。

今日は朝から子供達の保育園の発表会があったんですがもう朝からうつらうつらずーーーっとしてました。

発表会中もウチの子の出番じゃない時は完全に俯いて寝てました。
ステージから丸見えだと思います。
ウチの母も一緒に行ったんですが呆れてました。

夕方から出かける用事があったから旦那は1時間ちょっと仮眠、車も私が運転して旦那はずっと寝てました。
(1時間半くらい)

出先ではなんとか起きてましたけど帰ってきてからすぐソファで寝る。
私が子供を風呂に入れ先に子供を上がらせて私も出てきたらもう子供と寝てました。

また仕事に行くと言ってたので起こしたら今度はコートを着たままリビングの床で寝てます。
邪魔すぎます。

眠いとこんなに1日中眠いもんなんですかね?
早死にしそうです。

起きてる時はいつも眠そうでなんかイライラします。

コメント

ママ🧸

よっぽど疲れてるんでしょうか。
仕事の日の睡眠時間そんなに少ないんですか?
体力がないとか?
それとも家族といるとリラックスし過ぎて気が緩んで眠くなるのかな?

うちも超超多忙のアラフォー旦那です。夜は帰宅遅いしご飯食べたら崩れ落ちるようにソファやコタツで朝まで寝てること多々。
休みは滅多にないですが、休みの日は1日家族でお出かけです。運転は全部してくれまてます。が、途中眠そうにしてることもあります。ほっぺたつねってます。
でも楽しい時間作ってくれてます。

そんなに横でいつも眠そうにされるとつまらないですね、、☠️☠️

  • みゆ

    みゆ

    ありがとうございます。
    うちもアラフォーです。
    少ない日は2、3時間しか寝てなかったりだけどまた仕事するつもりが朝まで寝ちゃうこともよくあるのでそういう日は8、9時間寝たりするので毎日寝不足というわけでもないと思います。
    私の方が寝てないけど?って思うことよくあります😓
    忙しい分稼いでるんだったら文句ないんですけど。
    いい旦那さんですね😊
    休みの日に疲れてるの全開されたらホントつまらないです😖

    • 12月15日