※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
家族・旦那

2週連続で主人が結婚式で、二次会、三次会と多分行き、終電を逃して泊ま…

2週連続で主人が結婚式で、二次会、三次会と多分行き、終電を逃して泊まってくるそうです。それって普通ですか?許せますか?

コメント

RMM

許せないです〜2週連続で結婚式ってお金が・・・笑
出ても二次会までじゃないですか⁇私なら二次会までならいーよって言います本当は披露宴のみで帰って来てほしいですが。

• ((♪♪♪

((♪♪♪

子供がいるなら尚更考えて欲しいです……うちの旦那だったら怒ってしまうと思います(笑)周りの人のことも、少しは考えろよ?と思ってしまいます…(笑)

• 12月15日
  • キラキラ

キラキラ

今回は二次会までって言ってたんですけどね〜笑 明日が休みになったから調子乗ったんでしょうね。怒
    なんて怒ろうかな…笑

• 12月15日
mog

うちは結婚式でなくてもそんな感じですよ。。🤣💔

• キラキラ

キラキラ

そうなんですね。
    心が広いです😭💕

• 12月15日
猫もトマト

普段の行いによって 許す許せないってかんじですかね(´⊙ω⊙`)

プライベート飲みは年に1、2回
職場の付き合いでの飲み会も年に2回ほど
休みの日は 家族サービスもまぁあるので
うちだったら許せます☺︎

前の旦那だったら 許せません。笑

• キラキラ

キラキラ

うちも、普段そんな感じなんです。
    休みも少ないし…
    でも2週連続だし…
    と、私も葛藤してます。笑

• 12月15日
メメ

私なら許さないです笑。
1日だけなら良いけど、2週に続くならせめて二次会で帰宅ですね。

• キラキラ

キラキラ

ですよね😭
    許さないってどうしますか?
    お仕置きしますか?笑

• 12月15日
  • メメ

メメ

そうですね、何かしらやらないと気が済まないですよね🤔
    うちなら私と子供がいないことが最も辛い夫なので、暫く実家にでも帰ります笑。

• 12月15日
((♪♪♪

一日ありがとう!っていう言葉があればまあいいかと思いますけど、うちの旦那は最近言わなくなったので、ありがとうぐらい言ったら?と叱りました(笑)育児は2人でするものだから、ママがやるのが当たり前と思わせないようにしています!!

シズル

泊まりは許せないです😭

以前朝まで帰ってこなくて、その時に私も同じ時間まで遊んできて泊まっても良いか聞いたら主人は嫌だと言ったのでそれからは主人にも考えて行動してもらってます🤣