※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週でニキビがひどく悩んでいます。スキンケアが合っているか不安で、おすすめの対処法を知りたいです。

現在妊娠10週です。
かなりニキビがひどくなってきていて、今までのスキンケアで大丈夫なのか、変えたほうがいいのか悩んでいます。

前からニキビは出来やすい体質で試行錯誤していたのですが、妊娠してから過去1番でニキビがすごくて、、、

悩み、、、辛いです。おすすめのものとかありますか?

コメント

妊娠すると一気にホルモンバランス崩れて不調おこします😖
皮膚科で塗り薬など処方してもらうといいですよ😊
私は皮膚科の薬で綺麗になりました!

六花❄️

私も1人目の時は肌荒れすごかったです😭
特にオデコが酷くてずっと吹出物がありました💦
もう妊娠中は何してもダメだと諦めて、仕事以外の日は化粧せず前髪も上げて刺激を減らす事だけしてました😅
出産したらすぐ消えました😄

Huis

私も今回かなり苦しんでます😂もう綺麗なゾーンが無いくらいボコボコが浸食して来てます💦肌に優しいスキンケアしたり、メイクやめてみたり、皮膚科に行ってみたりしましたが、何しても全く変わりません😭皮膚科では、吹き出物によく効く塗り薬はあるけど、妊娠中は処方できないと言われました😢NOV勧められましたが、私のはそれでは解決できませんでした…。

まま

ビオレのマシュマロホイップのアクネタイプの洗顔使ってます!

♡

つわりの時は胃が荒れて肌荒れが、やばかったですが
今はニキビが全部なくなり
なんと過去1綺麗な状態でスッピンでも、余裕になりました😅😅