※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那が大好きだったのに産後はホルモンバランスのせいなのか、1つ1つ…

旦那が大好きだったのに産後はホルモンバランスのせいなのか、1つ1つの言動がカンに触るというか無理になってしまい、二人目も授かりたいけど行為なんてもってのほか、触れられるのもやだなぁなんて思うようになってしまいました、、、。
これはまずいと思い、旦那にデートしようと誘ってみると、行こう😆😆と快くOKしてくれたので子どもを実母に預けてデートすることになりました😅
だけど場所が中々決まらず、、、。

候補には
映画
カラオケ

皆さんはどこに行きますか?
関東あたりでお願いします🥺
子どもはお留守番してもらってるので、連れてこれたね〜なんて思ってしまう場所は🆖でお願いします🥺

コメント

なー

時期的にイルミネーションもいいのでは?(*´д`*)

• み

イルミネーションいいですよね♡
    でもクリスマスに子どもも一緒に行く予定なので、違うところがいいかなぁって思ってます🥺

悩みます🥺

• 12月14日
ママリ

その気持ちわかります!(笑)デートをしようと思う気持ちがあるから羨ましい🥺🌷焼肉もいいですよね!赤ちゃんいるとなかなかいけないし♪

• み

ほんとピンチだと思ってます😂
    旦那のことあんなに大好きだったのになぁって😂笑

焼肉!!参考にします!
    つかまり立ちもするようになって危ないし中々ゆっくり食べられないので行ってみようかなぁ🥺
    ラーメンもありかな🥺笑

• 12月14日
なまたま

カラオケは、キッズルームもあるので、お子さんいても行けますよね🤔

私も年末に産後初めて二人ででかけますが、コース料理食べに行きます🤗

• み

9ヶ月でカラオケ連れて行くのもまだ躊躇してしまいます😥
    行くなら思いっきり歌いたいな〜なんて😵悩みます💦

コース料理いいですね🥺
    羨ましい!!
    参考にさせて頂きます!!
    年末楽しんできてくださいね♡

• 12月14日
マイティ

プロポーズを受けた場所に行ってみるのはいかがでしょうか❓あるいはお付き合いの告白の場所、出会った場所など…

• み

発想が素敵です💓
    プロポーズは家でした😭笑
    出会った場所告白の場所は中学校でデートする日は日曜日なので休みだ、、、😭笑

思い出の場所考えてみます!

• 12月14日
  • マイティ

マイティ

思い返したり考えてる時間からデートスタートですね🥺❤️デート楽しんでください♬(^ ^)

• 12月15日

あたしなら今の時期ディズニー行きます😂アトラクション好きなので子供連れてったら無理なので笑
それか焼肉とかいっそホテルとかもあり🙆🏻イルミネーションも子供いたら風邪とか気にして連れて行けないからありかなーと🙄

• み

ディズニーいいですよねぇ😭
    クリスマスディズニーめっちゃ行きたいです、、、。笑
    でも年明けに行くので候補から外れてしまいました、、。

ホテルのブュッフェとかも行ってみたいなぁ😳
    参考にさせて頂きます!!

• 12月14日