※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あえり
妊娠・出産

40週と1日で陣痛が来ず、赤ちゃんの体重が3400gほどで心配。同じ経験の方いますか?

こんばんは🌇
ただいま、40週と1日。。。
陣痛が全然来なくてちょっと焦ってます😣
今日の朝スクワット50回、ショッピングモール歩いて今スクワット50回またやりました😣
たぶん赤ちゃんが今3400くらいあると思うのでそろそろ陣痛来てほしいです😣
同じような方いますか?

コメント

みー16

まさしく私です!一緒です!
今日、検診行ってきたら頭下がってきてるし子宮口も3センチあいてるから陣痛つけば進むかなーって言われて期待してますが未だになにもなく‥😅
そして赤ちゃんも同じくらいあります!
今週はどこも行けないだろうと思ってたのに普通に出かけられちゃったし明日もどうなるんだろうとドキドキです!

ユユリ

あと1時間で40w6dです😂

親は早く産んでて
私もずっと仕事してたし歩いて動いてた方なので
早く生まれると思ってて、焦ってます💦

陣痛ジンクスは片っ端から試して、スクワットや階段昇降や散歩してますがなかなか本陣痛が来ません😭

赤ちゃんに話しかけてるけど
そろそろ分かってくれ〜出てきて〜という気分です👍笑笑

🐼

わたしも今日予定日ですが
兆候なしです😭
タイミングなので、気長に待ちます😅

わたしも今日予定日でした😂
出てきてくれる気配が全然しません💦1人目が40w4dだったので今回もゆっくりなのかなと思ってます。
けど早く出てきてほしいです!

ネイルまま

予定日3日超です😑💦💦
全然兆候ないです、、
3.5キロ超えてるんで早く産まれてほしいです😩😩