※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちぱち
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が寝る前やチャイルドシートでパチパチするようになり、意味がわからず不安になっています。寝る前に空中を見てパチパチすることが多いです。

1歳1ヶ月の娘についてです。

最近寝る前やチャイルドシートに乗ってる時に意味もなくパチパチをするようになりました汗

パチパチしてーと言うとパチパチしてくれたり、好きな曲が流れたりするときもパチパチするのですが

何の意味もなくパチパチします。。
ちょっとびっくりしちゃいました、、!

特に寝る前に結構空中を見てやっています。。

なぜかわからず不安になってしまいました

コメント

ママリ

パチパチが楽しいんだと思います。

娘も何故か寝かしつけで抱っこしている最中に、急にばぁ〜っと言って顔を上げたり、バイバイしたりします😁
眠そうな顔しながらやるのでかわいいですが、眠いならやらなくていいのにー!と思ってます笑

パチパチも意味もないときにやってますよー!

• ぱちぱち

ぱちぱち

そうなんですね!安心しました!寝かしつけの時の謎のテンションびっくりですよね汗

• 12月15日
のんちゃんまま

やりますよ😅
パチパチしたり
あと両腕を、上下に振ったり
壁を見てやってたり

• ぱちぱち

ぱちぱち

コメントありがとうございます!育児って些細なことで気になりだしたら止まらないですね。。安心しました!

• 12月15日