※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜食におすすめな手軽でヘルシーなものを教えてください。夕食後に小腹が空き、スナック菓子を食べてしまい体重が気になります。家事を済ませるための夜食を探しています。

夜食におすすめなもの、教えてください。
こども を寝かしつけて、10時ころ、家事を済まそうとするのですが、どうしても小腹が減ります…照

夕食の時はまともに食べてるのですが、子供に食べさせながらなので、どうしても早食いになってしまいます…。

つい手軽なごはんや、スナック菓子を食べてしまいますが、最近体重が…(>_<)

手軽で、安上がりで、お腹に優しく、ヘルシーな夜食、ないでしょうかT^T

コメント

ぽん

わたしはカルディの豆乳クリームのビスケットよく食べています😂
個包装になっているので、一個!って決めて食べちゃってます!!

  • ママリ

    ママリ

    来週、早速探してきます!😆

    • 12月14日
deleted user

私夜お腹空いた時に
ご飯が残ってたら
鶏ガラの素と卵で
雑炊して食べてます😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    全然ヘルシーじゃないですが
    あったまるしお米で
    腹持ちもいいので
    少しだけ!って思って食べてます笑

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    温まっていいですね〜☺️
    美味しそうで、食べすぎちゃうかもです、笑

    • 12月14日
まま

春雨スープおすすめです😂
野菜ジュースもゆっくり飲むと意外にもお腹満たされます!!

  • ママリ

    ママリ

    春雨スープいいですね!カロリー的にも罪悪感、薄れそうです💕野菜ジュースも、いいですね👍

    • 12月14日
もも

お茶漬け食べちゃいます😩
あとはそこまで空いてない時は蒟蒻ゼリーオススメです

  • ママリ

    ママリ

    お茶漬け!なるほど!お手軽で良さそうですね😆

    • 12月14日
(๑╹ω╹๑ )

粉のココアをお湯で溶かして飲んでました!やっぱりあったかい物を飲むと満たされます☺️

  • ママリ

    ママリ

    ほんのり甘いココアだと、気持ち的にも、癒されそうですね!明日、買ってきます😆

    • 12月14日
ママリ

みなさん、ありがとうございました!今日はポテチ食べてしまいました😩苦笑
ですが、明日から実行させて頂きます!
体重増加、食い止めます😤