※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

蒙古タンメンとラーメンを食べた後、塩分や辛さで不安になりました。妊娠中の食事について心配ですか?

妊娠14週です‼︎
今日久々に蒙古タンメンが食べたくてセブンに寄り購入しました!
そしてセブンでレンチンで食べれるラーメンも買いました!
蒙古タンメンは旦那と半分こしてたべて、レンチンのラーメンも旦那と半分こしながら食べました‼︎

辛いもの食べたし、塩分とか今日の夜だけで取りすぎたかなって今になって不安になってきました💦
大丈夫でしょうか🥺

コメント

ちゃあ

それが毎日ではないし大丈夫だと思いますよ~☺️❤️
ポテトフライにハマりすぎて毎日食べてた私が言うことじゃないですが😂

• ママ

ママ

よかったです🥺❣️
    わかりますー!ポテトフライ私もすごく食べたくてこの前食べちゃいました😂

• 12月14日
のんちゃん

私も蒙古タンメン大好きで♥️
妊娠初期、ママさんと同じくらいの週数かそれより前に蒙古タンメン食べました!
やはりそのときは大丈夫かなと心配になり完食せずでしたが、毎日ではないので大丈夫だと思います🙆🏼‍♀️

• ママ

ママ

そうだったんですね🥺❣️
    蒙古タンメン美味しいですよね、すごく無性に食べたくなっちゃって。笑
    よかったです❤️毎日じゃなければ大丈夫ですよね🤤

• 12月14日
ママリ

毎日ラーメンでは心配になりますが、1食食べただけでは大丈夫ですよ😄
私は塩分摂りすぎたなーと思った日は、たくさん水分とって、出すようにしてました😂

• ママ

ママ

安心しました〜❣️
    毎日がダメってことですもんね🥺
    あ、そっか!たくさん水分とって出せばいいんですね‼︎ ありがとうございます❣️
    早速たくさん飲みます😊

• 12月14日