※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が週末1日だけアルバイトをする事になりました。私は週に1日しかな…

旦那が週末1日だけアルバイトをする事になりました。
私は週に1日しかない休みの中、更に仕事なんてやめて欲しいと
言ってましたが、家計が苦しいのが分かってか
勝手に面接日の連絡のやり取り等話を進めていて
今日、夜から朝方まで初出勤です。

なんだか凄く寂しくて、申し訳なくて
涙が止まらず、車で10分程離れた実家に今子供と来ているのですが、さっき旦那の所に戻って抱きついて大泣きしました。
行かないでと言っても今がお互い頑張る時だよ。今日は行くよ。と言われ、旦那が早く仮眠を取れるように身の回りのことをして、また実家に戻ってきました。

毎週末実家でご飯をご馳走してもらうのが日課になっていて、
今日は旦那がいない。
凄く寂しくて、あまり家族とも話さず、もう布団に入っています。

今まで旦那の趣味が釣りなので夜から出掛けて次の日の夕方に帰ってくることなんてざらだったんですが
なんか今日は凄く寂しくて涙が止まりません。
妊娠しているから余計不安定になっているんですかね?😞

長々とすみせん。

コメント

deleted user

すごく思い合っているご夫婦で羨ましいです。
素敵な旦那さんですね!
うちなんて休みはぐーたら寝てるだけです。
P之助さんの気持ちもわかるけど、旦那さんの意思も硬そうですしお弁当つくったりとか身支度してあげたり、できることをしてあげればよいのかなって思います😊
妊娠中って何かとホルモンバランス乱れて不安定になりがちですもんね。

  • ままり

    ままり

    今は旦那のフォローをしないといけないときですよね。
    私自身も不安定だなって自分で思います。
    コメント下さってありがとうございました😊

    • 12月14日
まるまる👌(*ó▿ò*)

寂しいですよね
私自身妊娠中から旦那はずーっと日曜日祝日と派遣に行ってるのでもう慣れちゃいました

  • ままり

    ままり

    本当にありがたいことなんですけど、寂しいですよね😢
    なおさんもその間2人のお子さんをみておられるんですよね。
    お疲れ様です😔

    • 12月14日
踏切ヲタク坊やの母ちゃん

我が家も家計の足しになる為、週末夜〜朝方までバイトに行っています。付き合っている頃からなので、初めはすごく寂しかったのですが、今は一人の自由時間を満喫しています🙌🏻とは言っても、妊娠中はとても寂しくなりますよね💦
旦那様も、家計の為って仰られているのであれば応援してあげましょう😌

  • ままり

    ままり

    同じ境遇の方が居て嬉しいです😣
    寂しくてあれからまた家に戻ってきてしまいました😅
    泣いてたら余計行きにくいですよね😢
    前向きに応援したいと思います😔
    ありがとうございます😊

    • 12月14日