※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな♡ママ
雑談・つぶやき

旦那と生活していく自信がなくなりました。来月結婚式を控えてるのにこ…

旦那と生活していく自信がなくなりました。
来月結婚式を控えてるのにこんな気持ちでいいのか…子供もいるし今にでもここを出たいけどこんな時間に置いていけないし起こすのも可哀想で。
もともとうちは会話はなく朝も早く夜も遅いため全くというほどコミニケーションは取れてないと思います。私なりに頑張ってLINEしたり会話をしたりしてるのに続かずいつも一方通行。返信は遅いし文字も短文、絵文字なし。交際期間も短かったためか今ではこんな人ってわかっていたら結婚もしてなかっただろうし付き合うこともなかったと思います。しかし、もう子供がいるため無理して生活を続けていたのですが疲れてきました。結婚式の準備もイヤイヤやってるようにしか思えないし私は挙げなくても良かったのですが旦那の両親が長男だから挙げないとみたいな…。いっそのこと嫌ならやらなくてもいいからって言いたいです!
今も子供の寝顔を見ながら涙が止まりません。私たちの勝手でこの世に生を受け明るい未来があることを信じて産まれてきてくれた娘に申し訳なくて。私たちのところぢゃなくて他の家族に産まれてきた方が幸せになったと思います。休みの日くらい娘を見てくれればいいのに気づくと寝てるし娘は1人で遊んでます。私がお風呂に入ってくる間見てるだけでも寝ていて出てきたら大泣きしていてそれも気づかず寝ている旦那に腹が立ちます!!
私が怒っているせいか向こうからは一切話しかけてもきません。このままこのような態度で私もいいのでしょうか?明日の式の打ち合わせも行きたくありません。長々愚痴ってすみません(>_<)

コメント

m0728

そうなんですか(・・;)
無理して結婚式あげる必要ないかと思います。
旦那さんはなんも言わないのですか?!

• ゆな♡ママ

ゆな♡ママ

何もいいませんね(>_<)
    ホント喋らないしすぐに寝るし。
    仕事で疲れてるのはわかるんですけどお風呂に娘を入れたらご飯食べて寝るような感じです。
    結婚式の打ち合わせも言われるがまま決めてこれがしたいとかありますか?とか聞かれても特に…みたいな。
    やる意味あるのかなと思います。

• 5月7日
  • m0728

m0728

やらなくていいと思います。
    旦那と話しあってみるとか?
    スキな気持ちあるのかな。

• 5月7日
  • ゆな♡ママ

ゆな♡ママ

旦那のお母さんに相談します。
    ホント私のこと好きなのかわかりません。
    全く心配もしないし悲しくなりました。
    もう嫌いなら離婚してもいいからって言いたいです。

• 5月8日
  • m0728

m0728

思ってること言った方がいいですよ!!
    自分の親にはなにも話してないんですか??

• 5月8日
  • ゆな♡ママ

ゆな♡ママ

自分の親には心配させたくなくて言ってません。
    旦那のお母さんにも何かあったら言ってねと言われてるので旦那のここ最近の言動について言おうかと思っています。
    ホントいいにくいですが…。
    結婚式の曲もちかいのことばも考えるのは私だし。私だって親への感謝の手紙を今から考えるのだっていっぱいいっぱいなのに。

• 5月8日
  • m0728

m0728

相手のおやに話した方がいいですよ。
    そのままで結婚式は台無しですよ。
    早めに話し合ってください。

• 5月8日
  • ゆな♡ママ

ゆな♡ママ

ありがとうございます(>_<)
    ホントやるからにはこんな気持ちではダメだと思うんです。
    早めに旦那の実家に行ってきます…

• 5月9日