※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

市営スポーツジムで70代男性にしつこく話しかけられ、怒られた。スタッフも対応不十分。同じ経験した人いますか?通うべきでしょうか?

市営スポーツジムに通っていましたが
70代くらいの男性に変に好かれてしまいました

私を見つけると足早に近くにきて
話しかけてくるのですが
話が長く
運動に集中したいから~と今まで逃げてましたが
とうとう断っても
俺が話したいんだから付き合えと言われました
カチンと来て
お金払って来てるんだから運動しなきゃだよ!
って言い返すと
訳の分からない事を言い出して怒ってきました。
話しにならないので10分もたたずに帰る事に。

田舎なのでジムが少なく
あったとしても高額です。

スタッフに言っても
スタッフといっても学生のバイトさん?
話をすると苦笑いだけでした。

すごく筋トレしたいけど
行ってまたおじさんに怒られるのも嫌だな💧

同じような経験したかた居ますか?
通い続けますか?

コメント

ねるぴ

同じ経験をした訳ではありませんが・・・
他のスタッフさんに伝えて注意してもらえませんかね?明らかに迷惑行為ですもんね😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近はそのおじさんが駆け寄ってくるのが見えるだけでやる気がなくなります😢
    他のスタッフさんにも話してみます💧

    • 12月14日
るるるみん

こんばんは!

うわー!
それは気持ち悪いですね!!( ´•ω•`)

私もジム通っていたことありますが、スタッフが常駐していてスタッフに話しかけたり、アドバイスもらったりとかはありますが、他の人と話したことないです。

嫌がらせに近いですよね。と言うかセクハラ?とにかく気持ち悪くないですか??
スタッフに責任者呼んでもらって話ししてみてはどうでしょうか?
とりあえず、次回行く前に電話してアポとってみて。
場合によっては70代の方が出禁になることもあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😥
    嫌がらせに近いですよね!
    なんかだんだん体も近くなってきてて、フリーコーナーとかまで付いてきました💧
    重りあげるとサポートさせてとか。。ぞわぞわします😢
    他のスタッフでダメなときそれも検討します💧

    • 12月14日
  • るるるみん

    るるるみん

    本当嫌がらせですよ!
    こちらもお金払ってジム通いしてるのに、そんな思いしなきゃいけないなんて。。(ノД`)

    • 12月14日