※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘がアンパンマンのパン工場デラックスをクリスマスに欲しいと言っています。ドリンクバー付きの児童館で遊んだ経験から、デラックスの方が付属品も多く、長く使えるか迷っています。

娘が児童館で遊んだアンパンマンのパン工場をクリスマスに欲しい!と言いました。
児童館ではドリンクバー付きだったので、アンパンマン のパン工場デラックスのほうかな〜と思うのですがやっぱりデラックスのほうが付属品も多くていいですかね?😅
値段がちょっと上がるので迷うけど、長く使えますか?

コメント

買って3ヶ月ですが、飽きてきてますね😅💦
そしてパンが1つずつ地味に消えていきます。笑

• みかん

みかん

ありがとうございます!おお、やっぱり飽きますか…😭買っちゃうと飽きるのかなーと思ってて💦
    パンは一体どこに…ですね笑
    ちなみにデラックス買いましたか?

• 12月14日

退会ユーザー

肝心なアンパンマン消えました!笑
    デラックス買いました!
    ドリンクバーは楽しいらしくいまだに遊んでます笑

• 12月15日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんですね、アンパンマンがー😭いつかでてくるといいですね!
    ドリンクバーうちも児童館でよく遊んでて🙌デラックスにしてみます!!

• 12月15日
S❤︎

デラックスですが、普通のでよかったなって思ってます😔

• みかん

みかん

ありがとうございます!ちなみに理由を教えていただいてもいいですか?😭

• 12月14日
  • S❤︎

S❤︎

ドリンクバー使ってないです(笑)
    その子によると思いますが🤤

• 12月14日
  • みかん

みかん

なるほど!ありがとうございます!ドリンクバーをうちはよく使ってたんですが…買うと使わないかなぁ…迷います😭

• 12月14日
  • S❤︎

S❤︎

迷ってるならデラックス買ったほうが後悔はしないかな?と
    私の考えですが😊💦

• 12月14日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!確かにそうですね!!使ってくれることを祈って…😭✨買おうと思います!!
    ちなみに月齢近いの
    でお聞きしたいんですが娘さんがよく遊んでるおもちゃってありますか?
    祖父母からのプレゼント選んで!と言われ迷っていて😅

• 12月14日
  • S❤︎

S❤︎

最近は粘土とお絵かき、おままごとは好きですね⑅◡̈*!
    うちは本人の希望でおもちゃのピアノ?にしました😂
    お家の場所や周辺の環境にもよりますが、外で遊ぶようなものも良さそうですけどね😊!
    うちは環境的に中で遊べるものになるので😆

• 12月14日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊ピアノですかー!いいですね✨
    確かに外で遊ぶものも良さそうですね!夏に三輪車買っちゃったので候補からは外れてましたが…また検討してみます✨
    粘土、お絵かき、おままごともいろんな種類がありますもんね!その辺うちも好きなので色々見てみます!!

• 12月14日
  • S❤︎

S❤︎

お世話したり好きなのでメルちゃん買ったのですが、最初だけでした😣ぬいぐるみの方がいいみたいです(笑)
    自転車?のような足で漕ぐやつとかもありますもんね!
    悩みますよね😰うちも祖父母からのクリスマスプレゼント悩み中です😆

• 12月14日
  • みかん

みかん

うちもぬいぐるみ好きです!メルちゃんも持ってますが着替えがうまくできなくていつもできない!とイライラしてそのうち放置されてます笑
    そうなんです!足でこぐのよく乗ってる子見かけるのでそれもいいなぁって😊
    悩みますね〜💦定番の絵本とかもいいなとは思うのですが…😅

• 12月14日
  • S❤︎

S❤︎

同じですね(笑)
    絵本もいいですよね😊✨
    まだ何がほしい!ってのが
    確実じゃないから迷いますよね😰

• 12月14日
  • みかん

みかん

そうなんですよね😅💦欲しい!と言っても次の日には、やっぱりこっち!と言ってたりもするので…え〜さっきほしいって言ったやん!ってことも多々あり…😭

• 12月14日
  • S❤︎

S❤︎

ほんとに欲しいかも分かりませんしね😔💦(笑)

• 12月14日
  • みかん

みかん

そうなんですよねー😅本人の希望とこちらの考えが一致しないとなかなか難しいです😭💦もう少し考えます!!

• 12月15日

うちはデラックスです😊
確か2歳半すぎに買いましたよ💕
ドリングバー結構気に入ってるし、パン工場以外でもおままごとの時にも使ってますよ!パン工場も買ってから飽きることなくほぼ毎日遊びますし、年齢上がるごとに遊び方も広がってて見てて面白いです✨

• みかん

みかん

ありがとうございます!パン工場以外でも使えるのがいいですよね!児童館でもおままごととセットで使っててこれは遊びの幅広そうだな〜と思いました😊
    ちなみにサンタさんからということで渡す予定なんですが、祖父母から他に欲しいものは?と聞かれて悩んでいます😭娘は今パン工場しか眼中になく…むーむーさんの娘さん他によく遊んでるおもちゃってありますか?

• 12月14日

退会ユーザー

アンパンマンのアイス屋さんの方も持っていてそっちも気に入ってます😊
    あとはやはりおままごと大好きで2歳の誕生日にあげたキッチンはすごく気に入ってますし、ソランちゃんのお世話人形も好きでおままごと一緒にしたりしてます🥰
    ジャングルジムも毎日飽きることなくやります!天気悪い日や真夏とか外遊びできない時も家の中で思いっきり遊べるので良いですよ💓
    あとはパズルとかも良いですよー!

• 12月14日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!うちも児童館でアイス屋さんもよく遊んでました!!かわいいですよね😊✨
    おままごとはやはりら長く遊べそうですね🙌
    ジャングルジムもいいなぁと思ってました😄室内で身体動かせるといいですね✨
    パズルもいいですね!とても参考になりました😍❤️

• 12月15日