※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

最終生理が11/29で、最終行為が12/8。トイレで薄いサラサラな血がついた。着床出血か、早すぎるか心配。

最終生理が11/29です。最終行為が12/8なのですがさっきトイレに行くと薄くサラサラな血がつきました。着床出血ってありえますか?はやすぎますかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

最終生理からだいたい2週間後が排卵日なので12/8の出血は、着床出血にしては早いとおもいます‪(*ˊᵕˋ* )

• ♡SS♡

♡SS♡

やっぱり早いですよね🥺不正出血なんでしょうか、、

• 12月14日
その

12月8日での着床出血ではないと思います。
着床出血は必ずするものではありませんが、12月1日前後の行為であれば可能性はあるかと……。

• ♡SS♡

♡SS♡

その前は10月とかなのできっとないですね、、

• 12月14日
  • その

その

そうですね、、、
    ないこともない、と仰ってる方もいらっしゃいますが……受精から着床完了までは10日前後かかるはずなのでまだ早いかなぁと思います。

• 12月14日
  • ♡SS♡

♡SS♡

不正出血か産後まだ生理が落ち着いてないとかなんですかね、、
    ありがとうございます😊

• 12月14日
ままりん

ないこともないのでは??8日が最終行為だと排卵日にしては早いかもだけど、早ければその2〜4日後には排卵日してるかもだし、それで着床出血したかも知れないですしね!
三人目希望されてるんですか?

• ♡SS♡

♡SS♡

旦那は3人目希望でわたしも欲しいけど大変だろうなぁの気持ちが強く旦那よりは消極的な気持ちですが(笑)
    授かれるものなら嬉しいです☺️❤️
    なのでとくに避妊せずにしてます!

• 12月14日