※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡m♡
サプリ・健康

出産して早3ヶ月半。ほぼ毎日スッピン、パジャマです。出かけることとい…

出産して早3ヶ月半。
ほぼ毎日スッピン、パジャマです。。
出かけることといえば下のスーパー、公園にお散歩ぐらいなのでかなり気を抜いてます。。
少しのお出かけでもファンデと眉毛しか描かずという感じで女子力が全く無くなってます!笑

皆さんはきっちり毎日お化粧してますか?

ちなみに実家が遠方で友達も今の場所には少なく出産後ということもありほぼ友達にもあってません!



コメント

奏

私もそんな感じでしたよ(^_^;)
化粧は出かける時のみで
近場なら眉のみで後はマスク!
一応服は着替えてました(^-^)/

めんの

こんにちは!気持ちすっごいわかります!笑
私も出かける用事がないときはほぼスッピン、パジャマです(>_<)
私は半同居なのでそんな嫁ダメだなぁと思いつつも授乳口があるパジャマだと何かと楽だし…
ちょっとスーパー行くくらいの時はマスクして隠しちゃってます(T_T)今はちょうど花粉とか飛んでると思うし、風邪予防の為と理由をつけてはしてますね💦
主さんはそれでもちゃんとファンデと眉毛描くとか偉いです!!

義母も、義祖母も出かける用事がなくても毎日お化粧しています!見習わなきゃ!と思いつつもめんどくさくて…
誰かに会うとか、遠出するとかないと気合いが入らないのもあるのかもしれません笑♡
人は21日間同じことをしたら習慣になるらしいですね〜(o^^o)
私も頑張って何もなくても身だしなみとしてお化粧できるようになりたいです!!

かーちゃん

産後約2年ですが毎日スッピンのメガネです〜
女子力なんてどこか置いてきました(笑)
たまに出掛けるときに化粧するぐらいで幼稚園のお迎えすらスッピン…(-ω-;)
やばいですねσ(^_^;)

優斗まま

私も、3カ月なりました!
はじめはパジャマでスッピンでした!でも、これじゃダメだ‼︎
って思って着替えだけはしています◡̈♥︎メイクはしませんー!

himawari...

家にいるときは勿論すっぴん、
出かけるときは下地眉毛アイラインマスカラしてます(>_<)子供産んでからたまにカラコンするくらいでつけまはしなくなりました( ̄▽ ̄)

deleted user

私も同じ感じです(笑)
毎日すっぴんで外出るときは
マスク着用!(((゜Д゜;)))
旦那と出かける時に
ファンデと眉毛書くぐらいです( ;∀;)

morimo

わたしも同じです。
実家は遠方でほぼ外に出ず
出産後は1日ジャージ。
化粧はせず、出かけるときは日焼け止めくらい(;_;)
女子力ゼロです。

子育てに慣れてきたら
徐々に頑張ろうかと思います♡

R.mama

私も26日で3ヶ月になります(^^)
私全く化粧しないです笑っ
友達の家に遊びにいくときとかしかしないです(^o^;)
スッピンスウェットばかりです笑っ
めんどくさくて(TT)
この前久々に友達の家に遊びに行くことになったときにサボってた眉毛もやっと整えました笑っ

のこのこ

私も一緒です♪
何もない日はスッピン寝巻きです(笑)化粧は日曜日でかける時か用事以外しないです!
子供いると化粧すらゆっくりできないですしね〜ヽ(;▽;)ノマスクかかせません(笑)
子育て落ち着くまではそんな感じだと思います(T . T)
落ち着いてきて余裕できてきたら自分磨き頑張りたいと思ってます〜(^O^☆♪

♡m♡

全く同じです!マスク手放せません!笑 同じ方がいて安心しました(^-^)

なあちゃん♥*

同じく、あまり出掛けないのですっぴんパジャマです!w
病院いくのも化粧はしません。
やばいなって思ってるんですけどね…

♡m♡

女子力なくなりますよね>_<

頑張って女子力取り戻したいと思います♡

ぴーちゃん

元々出掛ける時しか化粧はしないので、お散歩だけやちょっとした買い物の時はスッピンですよ〜😊
でもパジャマは朝起きたら着替えます😅

♡m♡


私もパジャマにマスクですがこれじゃダメだと思い、たまに下だけ履き替えて上はアウターでごまかしてます!笑

面倒ですよね>_<

♡m♡

やはりそうなりますよね!
同じような方が沢山で安心しました(o^^o)

♡m♡

全く一緒です!旦那も落ちぶれた私を見て言葉では表さないですが女として見てないんだなと思います😭

♡m♡

そうですよね、私もそろそろ余裕出てきたので頑張ります♡

♡m♡

21日間同じことすると習慣になるんですね、ふむふむ。。
確かに慣れって怖いですよね!笑
麻痺しますもん!😭

人に見られたり刺激ないとぐーたらですよね!笑

私も頑張りたいと思います♡
ありがとうございます♡

♡m♡

私も眉毛生えっぱなしで大変なことになってます!
ふと鏡見ると我に返ります!笑

女子力あげたいと思います(^-^)

♡m♡

マスク率高くて安心しました!
うちの近所のママさん達はスーパー行くにもキッチリお洋服きてたりお化粧していて、私だけこんな感じなのかと焦りましたが皆さん同じ感じで安心しました!
私も徐々に女子力あげていけるよう頑張りたいと思います!

♡m♡

やばいなと思いつつ面倒で結局やらないですよね>_<

♡m♡

えー、朝パジャマは着替えるなんて素晴らしいですね!私はどこも出かけなければ1日同じです!見習います♡

deleted user

♡m♡さんと、1日違い!うち、5日に産まれました(,,・ω・,,)

毎日スッピン+パジャマです、私も(笑)
ファンデと眉毛描くだけ、優秀やと・・・・・あたしは、スッピンにマスクでいろいろと出かけてます(笑)
前まで、スッピンで外出なんて・・・・・と思ってましたが、もーどぉでもいいや!って感じです(笑)

予防接種とか行くと、美ママー(♡艸♡)って思う人が多くて、自分も!!ってその時は思うんですが、思うのも一瞬(笑)(笑)

毎日だ~らだらです(笑)

みみくえ

8ヶ月ですが、ほぼすっぴんで買い物や支援室に行ってます。
そろそろ紫外線が気になるので余裕があるときにBBクリームを塗るくらいです。
産後なんて自分になにかする余裕がなく、今でも化粧した日は落とすのめんどくさいなぁなんて思ってます(笑)

♡m♡

1日違い♡とっても親近感湧きます‼︎
本当周りのママとか、街中歩いてても近所歩いてても綺麗なママさんばかりで自分が悲惨で、、苦笑

見習わなきゃと思いつつだーらだらですよね!笑

頑張ります♡

♡m♡

私もファンデはBBでパパッと塗って終わりです!笑
ほんと面倒ですよね、化粧(._.)
すっぴんで肌綺麗ですよね美しい方うらやましいです!

h.mama♡

私も出掛ける時は眉毛とパウダーのみです(>_<)
化粧する時間も落とすとも面倒くさくて( *´꒫`)
近々友達の結婚式があるのですがアイメイクちゃんとできるか不安です(笑)

♡m♡

私も来月妹の結婚式なのですが化粧出来なそうです>_<
お互いがんばりましよ♡