※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子の離乳食について相談です。お昼ご飯の量が多いか気になります。他の同月齢の子の離乳食を見せて欲しいです。

1歳2ヶ月の男の子を育てています。
離乳食も食べない時期がありましたが、最近はよく食べてくれるので作りがいがあります😊
うちの子はよく食べるのかなあと思っていましたが、インスタなどを見ているとみなさん結構な量を食べるんだ、とびっくりしました🙄✨
今日のお昼ご飯を作ったのですがこの量は多い方でしょうか??
良ければ同じ月齢くらいの子の離乳食の写真を見せて欲しいです🙇‍♀️

お昼ご飯
トマトのニラ玉
ブリと野菜の煮物(大根、人参、ブロッコリー)
ご飯90g

コメント

ミッフィー

あと果物は柿もでした😅

てんとうむし

2歳1ヶ月の男の子いますが、
うちの子はこんなに食べれません😂
沢山食べてくれるのが
羨ましいです☺💕

sora

うちはおじや60gだけしか、食べないので本当に羨ましい限りです💦

ママリ

うちの子はあまり食べないので量的には写真のご飯だけで十分なくらいです😂
それでも残すと思います😂笑
たくさん食べてくれて作り甲斐ありますね😆💓💓

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

この量ペロリなんですか😳?
だとしたらよく食べる方ですし、
羨ましい限りです😭👏👏
息子は3歳半ですがこんなに
食べないです~(;▽;)

みさき

すごいよく食べますね😲

うちの子は食べたい気持ちはすごいんですが、なかなか沢山は食べれないみたいで、写真の量くらいで精一杯です!ご飯90gは一緒ですね^ ^

☺︎

こんなにたくさん食べてくれて羨ましいです😭❤️
うちの息子は全くと言っていいほど食べなくて困っています😞
1食1口食べればいい方なので、きっと1ヶ月経っても息子はこの量は食べれないと思います😂笑

コロロ

うちの子も周りからよく食べるなーと言われます^ ^
でも、よく動くし戻したこともないのでそのまま食べさせてますが、私もみんなどのくらい食べるものなのか気になってました(╹◡╹)
ご飯は120グラムぐらいです^ ^

ただ、まだ朝と昼と2回寝るのでおやつの時間にちょうど寝ていて、ほとんどおやつタイムをすることはないです^ ^

不死川まい

これご飯半分🍚ポテサラ完食🥗焼きそばほんのり食べただけですよwずっとこんな感じです笑笑

こなつ

すごいっ!!かなり大食いですね🙋うちはこの量の1/3も食べてないと思います。。だからかうちの子はスリムです!