※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえりら
家族・旦那

両親が旦那のことあまり気にいってないって方いますが😢?私のところは最…

両親が旦那のことあまり気にいってない
って方いますが😢?
私のところは最初っから気に入ってないわけ
じゃなくて、最初はもういろんなもの買ってあげたい
連れて行ってあげたい、
食べさせてあげたいだったんですが😢

あることをきっかけに
顔をみたくないってなってしまいました!!
でも私も旦那の行動発言にそうなっても
おかしくないしもし自分の娘の旦那が
そうだったら絶対にそうなります笑笑

旦那もこないだたまたま両親が
家の外の車のところに居ても
挨拶もしないで顔も合わせずだったみたいです😢


でも私は両親だいすきで
いろんなところも行きたいし
GWも両親と親戚のところまで
泊まりで行ってきました!!!

私と旦那自体もあまり最近は仲良くなくて
むしろ旦那は嫌いなわけじゃないけど
あることをきっかけにありえない存在に
なってしまいました!考えってゆうか行動発言が
中身がっていい方は変ですけどそうなんです😢

でも2人目欲しくてまずこのままだと
無理ですけど、できた時に両親に言ったら
ほんとにお前は言うこと聞かない人だなって
切れられそうで怖いです😢
言うこと聞かないってのは、
旦那と離婚しようかってなったことがあって
結局またがんばろうってなったのですが両親は
旦那が一家の主人ってゆう自覚や旦那の行動が変わってから
じゃないと次作ってもなにも変わらなくて
ただお前が辛いしもしそうなってから離婚
ってなって大変なのもお前だから
旦那が変わってからにしろって
言われました😢

でも旦那は変わりそうにありません。
だからって年を離したくはありません。
もう頭がパンクしそうです😢
はあ〜〜

コメント

E&Hmama

うちも実家で旦那は好かれてませんよ。
私の実父とは会ったことすらありません。
実母と祖母には会ってますが別に気にいられてるわけでもないです。
でき婚で結婚したことがきっかけで
そーなってしまって、、
私も2人目は年子で作るつもりですが
実母には経済力の問題とかをぐちぐち言われていてそれでも無視して作って産む気です。

旦那側は理解があるので
わかってくれて助かってます。

さえりらさんが旦那さんのかたを
少しもってあげるか
さえりらさんだけが実家と付き合いを
してはどうですか??

  • さえりら

    さえりら

    コメントありがとうございます😊
    旦那のかたをもつのが1番ですよね!!
    でも旦那の行動とかは両親と同じ意見に
    なってしまって一緒にむかついてしまいます笑

    親が許してくれないで産んだ後
    今まで通り接してくれるかが心配です😢

    • 5月5日
  • E&Hmama

    E&Hmama

    いいえ*\(^o^)/*

    そうなんですね、笑

    自分の親だから大丈夫だと思いますよ!

    • 5月5日
  • さえりら

    さえりら

    E.mamaさんは旦那さんとは
    仲がいいんですね\(ˆoˆ )/!!
    羨ましいです😊!

    そうですよね!!
    見捨てないですよね😂😂
    可愛がってくれるきはします!!

    • 5月5日
  • E&Hmama

    E&Hmama

    仲良いですね*\(^o^)/*
    旦那も私のかたをもってくれるので
    信じてます!

    孫はなにしても可愛いですからね😊✨

    • 5月5日
  • さえりら

    さえりら

    羨ましいです😂😂
    旦那は簡単に嘘つくので
    全く信用なんてありません!!
    でも治らないんですよね😂
    どうにもなりません😂

    • 5月5日
かねごん☆*+.

私のとこは母が旦那大嫌いでつい最近仲直りしたけど旦那の悪口ばっかで離婚してくれた方が嬉しいと言われたりします(´・_・`)(笑)

  • さえりら

    さえりら

    コメントありがとうございます😊
    同じです😢
    かねごんさんは旦那さんのこと
    どう思っているのですか???
    私自身も旦那のこと
    あまり良く思ってないんですよね😢
    だけど2人目欲しいてわがまま
    すぎますよね😢

    • 5月5日
  • かねごん☆*+.

    かねごん☆*+.

    状況は違うと思いますが私も同じこと思ったりします(笑)
    母の言うことは正しい気がするし離婚して実家に戻るのも悪くないなーって思うけど2人目ほしいなーとも思ったりして( ̄▽ ̄)

    • 5月5日
  • さえりら

    さえりら

    すごく同じこと思ってます😂😂
    2人目産んでから離婚だと
    親にほら言ったしょって怒られそうで
    怖いです😢
    2人目生むなら離婚しないって覚悟が
    あるならしなさいまでゆわれてしまいました😢

    • 5月5日
  • かねごん☆*+.

    かねごん☆*+.

    私も離婚するなら2人目は辞めときなさいとは言われました!
    でもどーしても女の子がほしい(´・_・`)
    難しいですよね…
    1年くらい親と連絡出来ずやっと仲直りしたのでまたそーなりそうで怖いです(´・ω・`)

    • 5月5日
  • さえりら

    さえりら

    やっぱりその考えが正しいんですかね😢
    母は人生の大先輩ですよね!
    私もどーしても男の子が欲しいです!
    とゆうより今は一人っ子にしたくないって
    思います😢難しすぎます!
    だからって2人目できて離婚しないかって
    言うのは自信ないですし、
    頭のどっかにある離婚もいいな〜〜は今でもあるので本当に困ります笑
    そうなんですね😢それはすごくこわいですね😢

    • 5月5日
  • かねごん☆*+.

    かねごん☆*+.

    ですね
    でも離婚するなら逆に兄弟おったが子供も寂しい思いせんよーな…て考えたりします、勝手ですがね(笑)
    離婚するときはしますよね(´・_・`)
    旦那が嫌いなだけで2人目つくってもいざ離婚しましたってなると最初は言われると思うけど突き放したりはしそうにないですけどね…

    • 5月5日
  • さえりら

    さえりら

    それ考えました!!!
    しますよね!
    でも義両親が離婚認めてくれないので
    きっとできないんですけどね😢
    したら仲が修復どうのもずっといなきゃ
    いけないんだから
    2人目つくって早くに産んでおきたいって
    思ってきてます😂😂

    認めてくれたときは
    親には謝って実家に帰ります😂

    • 5月5日
とともももーー

私もです(-_-;)

二人目欲しいですよねぇσ(´・д・`)

  • さえりら

    さえりら

    コメントありがとうございます😊
    ほんとですか😢???
    もう考えるだけで頭パンク
    しそうですよね😢
    2人目欲しいです!!!
    旦那さんは2人目のこと言ってきたりしますか???

    • 5月5日
とともももーー

私も実母と、旦那と旦那のお母さんの事で愚痴りあってます((^_^;)
愚痴ると旦那の嫌な所しか見えて来なくなるので、良い所を見つけるように、ポジティブに考えるようにしてます(*・∀・*)
直ぐには切り替えできませんが、そーすると関係が少し丸くなりました。
旦那さんも二人目欲しいね、とは言ってくれてます(^ー^)

  • さえりら

    さえりら

    同じです😊笑
    愚痴ると親子だからか同じ考えだからか
    すごいスッキリするんですよね😂
    それなんですよね!嫌なところしか見えなくなってます!!!
    そうですね良いところを探しても
    あまりない、、、、
    そうなんですね!!!!!

    • 5月5日
🍓いくちぃ🍓

それはとても深刻な悩みですね。
さえりらさんは今の旦那さんの子供が欲しいんですか?
それともただ二人目が欲しいってことですか?
さえりらさんは今の旦那さんの事をもう愛していらっしゃらないのなら二人目を作ることはもう少し待った方がいいと思いますよ。さえりらさん自身旦那さんを愛せなくなっていてさえりらさんのご両親とも上手くいってないのなら離婚も視野に入れて考えることも1つの策なのではないかと思います。
全く関係ない赤の他人の私がでしゃばってしまってごめんなさい。
でも1番大事なのはさえりらさんの幸せを1番に願う実のご両親の意見を聞くことだと思います。

  • さえりら

    さえりら

    コメントありがとうございます😊
    2人目が欲しいってことなんです!!!
    やっぱりそうなんですかね😢
    離婚は義両親に反対されできなかったんですよね😢だから結局はしたくも
    できないんだと思います😢
    いえいえ!こんなくだらない質問に
    意見をいってくださってありがとうございます😊!!!!
    もう少し冷静に考えてみます!!!

    • 5月5日