※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

マミーブレインは産後6ヶ月過ぎると回復し、パワーアップすると言われています。仕事復帰に不安を感じている女性からの相談です。

マミーブレインっていつまで続きますか?

検索したら産後6ヶ月を過ぎると、萎縮した脳が戻ってパワーアップする!って…

ちなみに私は今日、ドラッグストアーで想定外のキットカットとブラックサンダーを買って、頼まれてた鍋焼うどんと自分の寝癖直しは忘れました。笑
日々いろいろやらかしてます。


パワーアップ…??


来月から仕事復帰、怖くて仕方ないです。笑

コメント

あい

全然復活しません!笑
退職して子ども産んで、専業主婦になったので、ますます脳みそ萎縮して行ってる気がします!
危機を感じてますが、社会復帰も恐ろしく、どうしたものか😂

  • みずき

    みずき


    ですよね😂
    専業主婦を少し経験して思いますが、効率よくいろいろやるには結構頭使いますよね!
    全然頭フル活用はできてませんが🤣
    社会復帰すると家庭とは違う責任もあるし、怖いです😱

    • 12月16日