※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
家族・旦那

今日、旦那が息子をインフルエンザの予防接種に連れて行ってくれました…

今日、旦那が息子をインフルエンザの予防接種に連れて行ってくれました。それは良いのですが…😅

帰りにマックを買ってきたんですが、レシート見たら旦那ビックマックセット(ポテトL)、の他にてりやきマックバーガーとダブルチーズバーガーも買ってペロっと食べた様子💦
(私は出かけていたので食べているのは見ていません)
それだけ食べて、今はもう布団にゴロゴロしてスマホゲームしています。

別に食べれるなら良いと言えばよいけど…食べすぎじゃない⁉️と思うのは私だけでしょうか?
男性はこのくらい食べるものですか?
ちなみに、体系は太っています。
でも37歳なのでそろそろ食べる量も減る頃だったり、健康気にしても良いのに💦😩
健康やバランス気にしている私としては気になるのですが😅
しかも、昼がっつりすぎて夜ご飯何出せばいいか悩みます…

すみません、つぶやきです💦

コメント

息子さんと一緒に食べたのでは?うちの夫もそのくらい食べます。100キロオーバーです😱夜はあっさり簡単なものでいいのでは?

• ノンタン

ノンタン

返信ありがとうございます😊
    息子には、ハッピーセットのプチパンケーキセットを別で買って食べさせています😅

エルサさんのご主人もそのくらい食べるのですね!!!
    やはり太っている人はたくさん食べたり、カロリー高いものが好きなのでしょうか💦
    うちの旦那も100キロ近いです💦
    身長170以下なのに😱

今日は昼がっつり食べているから良いかもしれませんが…肉肉しいおかずがないと不満気なことが多くて😖

• 12月14日

退会ユーザー

太っている人はそれなりに理由があると思っています😁

• 12月14日
ゆきち

うちの旦那もいつもビックマックLセット+ポテト追加でL、チキンクリスプは絶対です笑
周りの男性に比べたらすごい食べるし、食に対する関心がすごくうちはあるので、食費が一番かかってます笑
ただ最近は本人も(私も笑)やばいと思ってるので、夜は湯豆腐かサラダのみにしてます✨

• ノンタン

ノンタン

ゆきちさんのご主人もなかなか食べますね😆
    その量は周りよりも多めなんですね!!!
    うちも食に関してこだわり強めにです💦
    肉がないと不満気で、高カロリー、高脂肪が好みです💦
    私は気になるのでバランス良さげなものを用意してしまうので嫌がられています😩
    ゆきちさんのご主人のように本人が気にしてくれると助かるのですが😅

• 12月14日
🍅

うちはの旦那さんは、いつも単品でダブルチーズバーガー🍔
だけです😂
食べるとすれば、あとひとつ、何かのハンバーガーですかね🍔

• ノンタン

ノンタン

そうなんですね😳
    それでも足りるなんて、うちの旦那とだいぶ違いますね💦
    うちの旦那くらい食べるの今日のマックの金額一人で1500円…マック一人分なのにけっこうかかります😅😅

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もマック行くとハンバーガー4つ食べます🍔

まぁ、ハンバーガーなら4つで400円なので私のグラコロより安いんですけど🤣

イヤイヤそういう問題じゃなくですよね、ホントよく食べます。
年齢も37で同じです😅

しかもコレステロール高い…

夕飯は、『お昼すごくたくさん食べたみたいだね。体が心配だから夜はお茶漬けにしとこうか』とか言って、少し『バレてんぞ!』感を出すとか🤣

• ノンタン

ノンタン

年齢同じだし、よく食べるんですね!!
    そうそう!コレステロール高いですよね💦😅
    私が気になって、日頃のバランス良さげなもの用意していると物足りないらしく嫌がられています😩

今日はお蕎麦とキャベツの千切りでも食べてもらいます笑

• 12月14日
ys

うちもフードコート内のマックで食べるとビックマックのセットと、他のお店でラーメン定食とかも頼んできます😢

• ノンタン

ノンタン

たくさん食べる旦那さんいると、フードコートなのにそれなりにお金かかりますよね笑😅
    先に返信いただいた方のご主人もビックマックセット頼んでいて笑
    ビックマックセットはよく食べる人あるあるですかね😅

• 12月14日

うちの旦那もハンバーガー2つ、ポテトL、ナゲット10ピース、マックシェイクは絶対に食べてます😂
それだけ食べても1時間もしたらお腹すいたって言ってます…😭
会社の健康診断の数値が少しずつ怪しくなってきました…😇
メタボに近づいてます…😇

• ノンタン

ノンタン

ご主人もけっこう食べますね💦😳
    しかも少しするとお腹空くんですね!
    うちも昼たくさん食べても夜も普通に食べることあるので、ますます夕飯困ります!
    でも今日はお蕎麦と少し野菜とかにしちゃおうかなと思いました😅

会社の健康診断はすでに悪いですが本人は全く気にしていない様子です…😩

• 12月14日

退会ユーザー

晩ご飯はあっさりが良さそうですねー‼︎🥰
    こっちはバランス気にして晩ご飯作ってみたんですが、晩ご飯で満足できず、お菓子食べ始めちゃいます…😇
    本当に本人は気にしないですよね!😭
    お金もかかるし勘弁してほしいです😭笑

• 12月14日

うちは40代でそれ以上食べてますよ🤣
お互い、胃がんで亡くなってる身内がいるので、食べたい時に食べたいだけ食べるが信念なので、いつも4人分ぐらいあります🤣