※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホッペちゃん
家族・旦那

質問です。というか愚痴らせてください(~_~)旦那にイライラです(--)/…

質問です。
というか愚痴らせてください(~_~)

旦那にイライラです(--)/
いつも帰ってからの口癖が疲れた。

私が忙しい時に下の子が泣いてて抱っこしてあげてって頼んでも抱っこはするんですが料理や掃除してる私のとこに連れて来ます^_^;

そして旦那は泣いてる我が子を放置してスマホゲーム(´Д`)

疲れた疲れたって私も家事、育児、仕事してお前より疲れてるんだよっ‼
って言いたいけど言うとケンカになるので言えない^_^;

そしてスマホゲーム終了したら即寝。。。
私も明日仕事なんですが。。。と心の中でつぶやいてみるけど(ToT)

こんな事くらいでイライラする私って心狭いですか?(ToT)

(前は育児も家事も手伝ってくれましたが近頃全くしてくれません。
ホントに疲れてるだけかもしれないですがここ2ヶ月全く何もしてくれません)

皆さまの旦那様はいかがですか?
何か旦那を元に戻すいい方法やアドバイスなどあったら伝授してください(>_<)
お願いします😭✨

コメント

さー

共働きなら子供のことくらい手伝って欲しいですね(><)!2人の子供なんだし!
家のことも女がするのが当たり前でわないですもんね!うちの旦那も全くしませんが😭

2人のお子さん育てながら家事、仕事をこなしているなんて凄いです(><)❤!

• ホッペちゃん

ホッペちゃん

コメントありがとうございます(^O^)
    共感してくれてよかったです(>_<)
    私心狭いのかなぁ?^_^;って思ってたので(ToT)
    ゃっぱ、そぉーですよね(~_~)
    女が全てするのは当たり前じゃないと思って旦那に言ったら意味わからんとか言われたので。。。
    まぁでもどこの旦那様もやっぱりしないみたいですね(/_;)/~~泣

• 5月5日