※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ好き🧸
妊娠・出産

水曜日におしるしらしきものがあり、お腹が痛くなりましたが前駆陣痛で終わり、体が軽くなり陣痛が遠のきました。病院で子宮口2センチ開いているが、36週でまだお産には繋がらないでしょうか。お腹の張りは常にあります。

今週の水曜日におしるし?らしきものがありました。ただティッシュで拭くと微かにピンク色になっただけなので確実におしるしかどうかはわかりませんが…、、、
その日の昼くらいからお腹が痛くなりましたが、前駆陣痛で終わり…
その後はあれは嘘だったのかと思うくらいに体が軽くなり陣痛が遠のいてしまいました。
病院では子宮口2センチ開いていると言われましたが、まだ36週ということもあり、まだお産には繋がらなさそうでしょうか。
お腹の張りは常にあります(T . T)

コメント

‪はじめてのママリ🔰

私は38w1dで女の子を出産しました👶🤞
37w5dの最終検診の時点で子宮口は3センチ開いていてその日におしるしもありその三日後に出産しました!(おしるしはドゥルドゥルのものでした笑)
私は前駆陣痛も感じなくて、気づいたら破水そして気づいたら5分感覚😱だったのでビックリしました笑
友人は私より3週間早く出産していたので陣痛早めたい〜😢と話したら雑巾がけをするといいって言われたのでずーっとしてました笑

出産頑張ってください!🙆‍♀️🙆‍♀️

• リラックマ好き🧸

リラックマ好き🧸

雑巾がけですね!!!今日から実験してみます(^ ^)
    コメントありがとうございます😊

• 12月14日
❁eito_mama❁

39w4dで薄ピンクのおしるしがあり、その後鮮血に変わりました!!
前駆みたいなのが数日続き、40w0dで本陣痛、翌日の早朝に産まれました👶🏻

もうすぐ👶🏻にあえますね♡
頑張って下さい☺

• リラックマ好き🧸

リラックマ好き🧸

前駆陣痛数日続くと大変ですね😅
    コメントありがとうございます😊頑張ります🌟

• 12月14日