梅ちゃん
ほとんどの病院が直接支払いにしてくれると思いますよ☺️✨
私は分娩予約時に委任状を提出しただけでした🤗
退院時に差額支払いましたよ☺️
ひのき
入院前の検診で申請書をもらってそれを提出しました😊
直接支払い制度で出産後退院してから差額が必要ならはらうくらいです。
おもち
ある程度の数週になれば
病院から説明あると思いますよ🤗
病院が直接払ってくれると思うので
差額を払うだけかなと思います!!
梅ちゃん
ほとんどの病院が直接支払いにしてくれると思いますよ☺️✨
私は分娩予約時に委任状を提出しただけでした🤗
退院時に差額支払いましたよ☺️
ひのき
入院前の検診で申請書をもらってそれを提出しました😊
直接支払い制度で出産後退院してから差額が必要ならはらうくらいです。
おもち
ある程度の数週になれば
病院から説明あると思いますよ🤗
病院が直接払ってくれると思うので
差額を払うだけかなと思います!!
「お金・保険」に関する質問
都内の都心部で世帯年収フルタイム共働きで1400万ほど、3人子どもいます。 フルタイム覚悟で3人目踏み切りましたが、金銭面は意外といけそうと思って、週20時間程度のパートや5年ほど仕事やめても平気かを考えてます。 …
4ヶ月前に購入した車検付きの中古車がブレーキが効かなくなった場合 購入元にもなにかしてもらえることはあるのでしょうか?🥺 変な音が鳴り始め、ブレーキがかからなくなり事故りかけ危なかったところです。 整備士の方か…
子どもが産まれてからも旦那は貯金をしてくれません。 もう私が子どもの将来のために貯金していくしかないですよね? 旦那はよく飲み会に行ったり、友人にご飯を奢ったり、好きな趣味のおもちゃをネットで購入し、お金が…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント