※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

朝方目が覚める悩みです。眠気に襲われているが、朝方起きてしまい、二度寝してもスッキリしない。初期の症状で、いつまで続くか気になる。

5wに入ったばかりです。
4w半ば頃から朝方よく目が覚めます😞

今日も4時とかに起きちゃいました😱
トイレに行きたい訳ではなかったのですが(´・ω・`)

夜はすごい眠気に襲われて、いつもの時間まで耐えて寝るのに朝方起きちゃうから辛くって😂
二度寝して仕事行くけどスッキリ寝た気にならない😞

初期って朝方起きちゃいますよね😂
いつ頃まで続きますか??

コメント

ママリ

わたしも初期から、毎朝5時に起きてました笑
なんか精神的にソワソワしてるんでしょうかね、笑笑

私の場合は15週くらいまでそんな感じの日が多かったです💦尿意も近くて朝まで寝てられなくなったのもあるかと思います!

  • なーぽん

    なーぽん

    ほんとに眠いです(´・ω・`)
    1人目の時は臨月付近眠気浅かった記憶はあります😱

    • 12月14日
Kiki

私は4、5回起きてました笑
ここ最近は3回くらいかな。起きてトイレいくのがきついです🙈
悪阻があると更にきついのでなるべくないといいですね😭
もうすぐ11週です。

  • なーぽん

    なーぽん

    ソウデスカ😯
    ぐっすり朝まで寝た気分にならないのでつらいですね😞

    • 12月14日