※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

横浜市金沢区から上の子と一緒に入院できる分娩する病院を探しています。新横浜の病院での出産を考えたが、紹介状が間に合わないと言われ困っています。横浜市に詳しくないため、情報が欲しいです。

分娩する病院を探しています。上の子がいて両親やパパに病気で見てもらうことができないので上の子と一緒に入院出来るところを探してます。横浜市金沢区にすんでいて新横浜の病院にいこうと思ったら紹介状を書いてくれる病院が陣痛に間に合わないと思うから紹介できない。と言われ困ってます。引っ越しして来たばかりで横浜市に詳しくありません。横浜市金沢区から上の子と入院出来る分娩する病院知っていたら教えてください。

コメント

あかねこ

ごめんなさい。回答になってないかもしれませんし行ったことないところなので詳しいことは分からないのですがこちらとかはどうですか?
鶴見なら新横浜より近いかなと思いました。

• あかねこ

あかねこ

子連れ出産相談と書いてありましたので…

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗わざわざ調べていただいてすみません。鶴見なら乗り換えなしで行ける範囲なので新横浜よりは近いですね❗問い合わせてみます。

• 12月14日
マンマミーヤ🍝

金沢区ならば、横須賀方面も近いかと思います!
後藤産婦人科医院は、子連れ入院可能ですよ😊
県立大学駅から徒歩7分です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。横須賀でも通えますね❗子連れ入院出来るのは助かります。調べてみます❗

• 12月14日
初めてのママリ✴︎

山本助産院さんなら子連れOKみたいですよ!🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗金沢区に子連れ入院出来るところがあるんですね❗助産院で出産を周りでもいないので問い合わせてみます。

• 12月14日
𓃠TBMAM𓃠

保土ヶ谷の磯産婦人科も子連れ入院OKみたいです‼︎
あとは計画分娩が出来る病院のがいいかもしれないですね😲
陣痛きてから上のお子様連れて病院行くの大変かと😭💦