※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの服装について相談です。家では長袖ロンパースを着せていますが、靴下は履かせていません。外出時は長袖ロンパースに靴下と帽子を着せています。抱っこひもやベビーカー使用時の服装についてアドバイスを求めています。

4ヶ月です。皆さんは家で、どんな👕着せてますか?分厚い👕をあまり買ってなく…長袖ロンパースです。今はお腹壊してるからベストもきせてますが、靴下履いてません。外は長袖ロンパースに靴下帽子です。抱っこひもだと上着着せれないし、ベビーカーだと、カバー?みたいなのかけるからあまり着せてなく💧皆さんの教えてください🙇‍♀買い足します🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ

家では基本ユニクロのキルトパジャマです!
外出時は、トレーナーとズボンにパーカー着せたりしてます☺️

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀
    ロンパースしかないので買います🙇‍♀ありがとうございます🙇‍♀

• 12月14日
ままりん

あさってで4ヶ月です!
家ではボディ肌着に年中素材ロンパース着せてます(^^)
お出かけのときはあったかい素材のロンパースに変えてます✨

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀あったかい素材のロンパース買います!重ね着させたら、ベビーカーや抱っこひものベルトが💧ありがとうございます🙇‍♀

• 12月14日
はちぼう

知り合いが兵庫南部に住んでますが、長袖ロンパース1枚にズボンの格好させてますよ!
ロンパースの下は何を履かせてますか?

お出かけのときは長袖の下に半袖肌着着せてもいいかもですね😊

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀♥長袖に、あったか半袖肌着着せてます。外出から帰ると足が冷たくてびっくりしてしまい💧靴下じゃだめなのかなと悩みます💧ありがとうございます🙇‍♀

• 12月14日
  • はちぼう

はちぼう

ロンパースってことは脚出てますよね?
    ズボンなど履かせてますか?☺️

足つめたいときあります💦
    靴下重ね履きもできないし、そんなに気にしてないです😅

• 12月14日
  • めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀あっ💧ロンパースじゃないのかな💧足ついてるやつです💧気にしなくて大丈夫なんですかね♥ありがとうございます🙇‍♀

• 12月14日
2児のママ🌈🧸

今日で4ヶ月です!関西です!

肌着に少し厚てのロンパース
厚手の肌着に、年中素材のロンパース

外ではそれに、靴下履かせてます。中ではレッグウォーマー履かせたりしてます

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀レッグウォーマー買って…履かせてなかったです💧ありがとうございます🙇‍♀

• 12月14日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

家の中でも素足だと寒そうに見えて、、💦
    靴下は、体温調節難しいかなと思いレッグウォーマーです💦

• 12月14日