※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

昨夜、ぴったり10分でお腹が痛くなり、お茶を飲んで治りました。前駆陣痛か不安で、同じ経験をした方いますか?

昨日の夜中、ぴったし10分でお腹が痛くなりました。寝ていて、痛くて起きるという感じです。痛みで目が覚めて時計見るとさっきから10分たっているというのが1時間くらいありました。お茶を飲むために起きて歩くと治りました。前駆陣痛でもぴったり10分で来るもんでしょうか?しかも、立ち上がると治ったというのもなんか変な感じがして。。こんな経験ありますか?

コメント

なぁぁ

前駆陣痛でもきますよー!
うちは2人とも前駆陣痛で下の子は5分間隔でした😂

  • a

    a

    それから何日くらいで陣痛きましたか?

    • 12月14日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    その日にきました🙋‍♀️
    前の日病院で1センチと言われまだまだと言われた次の日に
    朝前駆陣痛で15~10だったので病院に連絡
    病院に着いた頃には5分おきでしたが2センチで家から1時間ちょいもかかる病院だったのでそのまま入院で夕方まで5~10分間隔で先生からこのまま明日も続くようなら促進剤使うと言われ
    看護師さんからも待っていても来ないやろうから散歩してきよ〜って言われて散歩したらやっと陣痛に繋がって夜産みました🙋‍♀️

    • 12月14日
  • a

    a

    陣痛と前駆陣痛の痛みって全然違いますか?わたしもいま散歩してみてます

    • 12月14日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    前駆陣痛の方が軽い感じですかね🤔

    • 12月14日
  • a

    a

    ありがとうございます!参考になりました❗️

    • 12月14日