※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんゅこ
ココロ・悩み

息子の保育園の発表会に感激。41歳で授かった奇跡の子供。泣きそうでビデオ撮影。亡くなった母も見守っているかな。

今から息子の保育園の生活発表会です✨
長年の不妊治療、流産を繰り返して奇跡的に授かれた息子です。41歳超高齢の母ですが、息子の晴れ舞台に感極まって今から涙が出ます😭😭😭もう泣きそうです。
こんな日が来るなんて…張り切ってビデオ、写メ撮りまくります✨✨✨親バカぶり発揮します😅
実母も今年亡くなってしまったのですが、きっと会場に孫を観に来てくれてるかなぁと思っています。

コメント

なぎちゃん

私も4歳の娘がいます。
運動会、発表会、お祭り
毎回泣くのを堪えて半泣きです。笑
きっとお孫さんの姿見にきてますよね😭❤️
私の実母も亡くなってるのですが
毎回見にきてくれてる気がしてます❤️

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます✨✨今からウルウルです💦堪えられるかな😅
    母さんもきっと観に来てますよね❗️
    楽しみます💓💓

• 12月14日
ひのき

子供の発表会、まだ踊ったり人前で固まって何もできなくても「わー、可愛いー!!!!」ってなりますよね😆✨
同級生のお母さんも43歳で授かった子なんだと言ってましたがその子のお父さんもお母さんも同世代とかのご両親よりなお一層嬉しそうで気合いが入っていて子供さん大切にされてるんだなぁとすごく伝わってきます😊
きっとまんゆこさんも同じなんだろうなと思いました😆
お子さん幸せですね😳

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます😊
    無事に終わりました❗️ドキドキしながら見ました😅
    本人は訳わからずで先生と出てきましたが笑
    感激ですね😭😭
    こんな日が来るなんて夢にも思ってなかったので💦

心優しいコメントいただきありがとうございます😊✨✨

• 12月14日