※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊娠・出産

絨毛膜下血腫で出血が続いていますが、赤い血が出ていることに心配はいりません。腹痛もなく、出血量も少ないようです。自宅安静で様子を見ましょう。

絨毛膜下血腫で月曜日から茶オリが続いていて昨日くらいから血が赤っぽくなってきました!トイレに行くたびにつくのと生理ナプキンにその都度つく感じです!
腹痛がないのと生理2日目くらいの量が1度に出ていないので自宅安静で様子みています!
赤い血はそんな気にしなくていいでしょうか?

コメント

ちゆみ

赤い出血は新しい出血なのでみてもらったほうがいいですよ(>_<)

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます!
    気になって土曜日みてもらったんですが大丈夫と言われて薬もなくなりました!
    出血は続いてるのですがしばらくは出ると言われました!
    私は赤っぽく見えるのですが茶オリなんですかねー?
    次は年明けなのでそれまでに何かあれば見てもらうつもりです!

• 12月17日
くまだった

私も絨毛膜下血腫で、入院中ですが、出血落ち着くまで点滴管理で、1ヶ月ほど入院しています💦

上の方がおっしゃる様に、赤い血は今現在出血しているということなので、早めに病院受診した方がいいと思います。

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます!
    見てもらったんですが大丈夫と言われました、出血は続くみたいです!量がそんなに出ていないのと腹痛がないからですかね?
    また何かあればみてもらうつもりです!
    先生によって入院勧めるのも違うみたいですね!
    大量に出血した時は入院しました!

• 12月17日